親父アングラー
公開釣果 276
年間釣行 7
タナゴ釣りや鯉や鮒 川の小物釣り 投げ釣りに波止釣りたまに船釣り 釣り場なくならないように釣り場清掃地道にしてます。 色んな釣り人さんと繋がれたら嬉しいです。 マイペースで投稿していきますので皆様宜しくお願い致します。
tsurineko
公開釣果 27
年間釣行 0
若い頃はヒラマサを追って伊豆半島を走り回ってましたが、仕事の忙しさもあって釣りから離れてました。 定年も間近になって少し気持ち的にも余裕ができたので、最近また釣りを楽しんでます🎣 2019年6月には自己記録更新の3.3kgのアオリも上げ、ヤエン釣りにハマりそうです✌️ 尚、連投される方はフォロー解除いたします。
pikkoro
公開釣果 0
年間釣行 0
アオリイカメインで釣りをしています🎣 食べるまで楽しんでます🦑✨ ドラグが出ると興奮します😂 2キロアップ目指してシャクリます👍✨
hyu_machado
公開釣果 8
年間釣行 0
初心者
じゅんぱん
公開釣果 254
年間釣行 8
ライトゲーム、オカッパリ、ランガン好きです。どこの釣り場も混んでいるので、2021年末から釣りの幅を広げるためにオフショアにもチャレンジ始めました。海外釣行も好きですね。
まさ1970
公開釣果 1,480
年間釣行 7
東京湾奥でオカッパリルアーやってます。シーバス90センチ、クロダイ60センチが目標ですが、口に掛かってくれればコイでも大歓迎です。
竹辺洋介
公開釣果 126
年間釣行 0
バックラッシュ絆2
公開釣果 51
年間釣行 0
フォローしないで下さい。 モラルのないアングラーがいる為釣果非公開
釣れなかでしょう。
公開釣果 60
年間釣行 1
デイゲームメイン+ヘタクソですので、 全然釣果上げられませんがよろしくお願いします🐟 お気軽にいいね・コメントして頂けると嬉しいです!
アニサキス兄貴
公開釣果 9
年間釣行 0
東大生アングラー。釣り偏差値を高めたい しばらく忙しいため一時的に更新を停止します。次は春頃に釣果更新予定です。
如 水
公開釣果 30
年間釣行 0
【神奈川赴任中】🛣有料走らせて🅿️有料に入れんとかぁ🤔ナヤム
あいく
公開釣果 33
年間釣行 0
静岡県中部から東伊豆くらいまでが行動範囲のサンデーアングラー ロックフィッシュゲームが特に好きだが、家族にはあまり喜ばれない。イカが1番喜ばれる。 現在子育て奮闘中の為、釣りは1.2週間に1回程度。 使用タックル ライトゲーム ブルーカレント3 711 20ルビアスFC 2000S 月下美人PE0.2号 エギング メビウス 79M 15ツインパワー 2500HGS セフィアG5 0.8号 ロックフィッシュ、底物 バレーヒル HRX start 80M エクスセンスBB 3000hg マッスルPE1号 ベイトタックル グランデージSTD C73ML 19タトゥーラtw マッスルPE1.5号
こーしんさん
公開釣果 39
年間釣行 0
しばらくお休みします。
γ82
公開釣果 32
年間釣行 1
釣り好きスギ
公開釣果 128
年間釣行 2
アオリイカをメインターゲットに青物、ヒラメなどを狙って県内を東西に動き回ってます!
ナメリーヌ はた子
公開釣果 1,884
年間釣行 85
三度の🍚よりちょっとだけ🎣の方が好きかも😅 主に県東部で釣りを楽しむ週末アングラーです🐟️ いつの日かヒラマサとカンパチの爆釣を夢みて😍
カネツグ
公開釣果 93
年間釣行 0
かるさす
公開釣果 158
年間釣行 0
主に、三浦半島でやってます。 とにかくボウズが大嫌い❗️その時釣れる魚は なんでもOK🐡 アングラーズで皆様の釣果を見て、釣れなかった日も 釣れた気になっています。 《楽しく釣って美味しく食べる》がモットーです🍺 釣り場でお会いしたら優しくしてください。