Fishing Sigbin
公開釣果 5
年間釣行 2
競魚『釣具争奪魚釣り版スポーツくじ』【アカウント停止】
公開釣果 0
年間釣行 0
ガイドライン違反のため凍結
オッチー@SEABASS
公開釣果 226
年間釣行 11
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
多摩川初心者です。
公開釣果 45
年間釣行 18
多摩川で良いポイントがあったら教えて頂けたら幸いです。
ガルバ 97
公開釣果 78
年間釣行 18
ダイワ 邪道 BlueBlue ハピソン 上州屋川崎東口店 近所の公園で釣りしてます
AK koji
公開釣果 543
年間釣行 8
2/12 なんとかアングラーズに復帰することができました。 今後は釣行も少しずつ増やしていきます。 今年はバスやエギング、アジング、カワハギとかもやっていこうと思ってます。 体調を崩してしまい、しばらくの間、釣りは休みます… 2023/10/27
minnkota55
公開釣果 76
年間釣行 0
ポンコツアングラー 刻み生姜
公開釣果 99
年間釣行 7
多摩川シーバスメイン 時々遠征組 スケベなシーバスを日々探し回っております。 妻の顔色を伺いながらコソコソ釣りに行くポンコツアングラーです。育児の兼ね合いもあり、一年近く釣りに行けておりませんでしたが復活しました🎈 週一釣行を目標に出撃します😫 娘2人を釣り好きに染め付けようと奮闘しております🫡🫡 ナイトシーバスをメインに打ってます^ ^ポンコツキャップを被ってますので見かけた際はお気軽に話掛けて下さい(^^) 普段から沢山のシーバス知識を与えてくれる先輩方に感謝です。 せっかくなので記録を残そうかなとアングラーズ始めてみました。 ドラグと麺はカタメが好き❤️ 手前板前男前
Haru_fishing619
公開釣果 145
年間釣行 22
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
マルチアングラーじゅんや@電車夜勤
公開釣果 165
年間釣行 6
ニックネーム@より後ろは月間強化魚種もしくは近況です。 狙ってるのはバス、シーバス、ナマズ、トラウト、青物、フラットフィッシュ、シイラ… ほとんど電車移動です❗️ 最近、電車+折畳自転車 釣行はじめました。 (単身赴任中にペーパードライバーからは脱却しましたのでレンタカーの手段もありますが、基本使わないです。) ポイントは位置情報少しずらすことがあります。変えても10km前後です。 川崎市在住。実家は新潟、2015年~2019年まで大阪と名古屋単身赴任してました。2020年から平日休みになり、さらに最近夜勤になってしまいました。
新米パパ☆KEN
公開釣果 92
年間釣行 1
2021年まではブラックバスのみを追い求めて来ましたが、21年の夏頃から海釣りにも目覚め、 タチウオテンヤ、タイラバ、ジギング系やキハダ等のキャスティングにも激ハマり中です! 2023年2月に沖縄へ移住し、GTキャスティングや色々な釣りに挑戦中! インスタでも釣果やプライベート等投稿していますので、 是非見に来て下さいm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
KINTAMASAO 金田正男
公開釣果 31
年間釣行 0
YouTubeやってます😄よければ覗いてみてください😋 山陰で主にルアーフィッシングをしています。
齋藤 兼司
公開釣果 75
年間釣行 9
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
マクー空間
公開釣果 287
年間釣行 3
幼少期から父に連れられ池や川で釣りを始める。 2020年その父が他界し、思い出にふけながらシーバス釣りを始めました。 ボートシーバスジャンキー どなたか、一緒に釣りに行きませんか?
【グミ釣り師】金欠アングラー
公開釣果 33
年間釣行 0
🔽 TikTokフォローお願いします! https://www.youtube.com/@kinketuangler あの有名YouTuberヒカルに認められました。 将来必ず釣り業界のトップそしてTikTok界のNo.1となり、必ず成功させて見せます。 その名も金欠アングラー。 俺はアングラーズが大好きだ!!!!!!!!!
killburn
公開釣果 13
年間釣行 0
釣行日に必ず釣果を叩き出す!! インスタのフォローもお願いします! とても励みになります🥺
タクローTV
公開釣果 42
年間釣行 0
YouTubeチャンネル登録グッドボタン宜しくお願いします🤲https://youtube.com/@TV-qj5gp YouTubeで釣果の動画上げてます^ ^ YouTubeの更新頑張ってます^ ^ チャンネル登録して頂けるととても嬉しいです(´・ チャンネル登録者1000人目指してます^_^ こちらで出会ったのも何かの縁ですし縁を大切に頑張って行きたいと思ってます。宜しくお願いします🤲
ブリ釣りキャイ!
公開釣果 65
年間釣行 2
フォローありがとうございます。よかったらYouTubeも登録してくれるとうれしいです。