マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
ビックマウス 俺。
公開釣果 4
年間釣行 0
青森県のバス釣り仲間よろしくおねがいします🤲 県外にも遠征行きたいです。
いまたく
公開釣果 174
年間釣行 0
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
山内山
公開釣果 272
年間釣行 1
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
ダ.イ.ワ
公開釣果 11
年間釣行 0
横浜周辺で、船、丘、淡水やってます。
ゴッツさん
公開釣果 0
年間釣行 0
横浜の釣り初心者です! 最近釣り始めました! 色々覚えたいです! 宜しくお願い致します。
takangler🎣
公開釣果 190
年間釣行 0
釣り🎣と、笑い🤣を、 こよなく愛するtakanglerです。 どうぞ、名前だけでも 覚えて帰ってください🙇‍♂️
はる@アジング
公開釣果 13
年間釣行 0
2017年から釣りを始めた初心者です。 横浜を中心にルアー修行中(2018夏〜) 同じエリアの方のみフォローしております。
TanTan
公開釣果 33
年間釣行 0
両軸リール 遠投でかご釣りにはまってます 釣るものはアジ タチウオ クロダイ狙い。両軸リールで遠投出来た時の満足感を楽しんでます。 時にはルアーフィッシングで太刀魚 イナダ メバリングを状況に応じ楽しんでます。 根岸湾、福浦や横須賀うみかぜ公園をメインに、時には三浦廻りのどこかの磯や堤防で釣りを楽しんでます。 陸っぱりに少し飽きたら船に乗ってLTアジ、タチウオ、真鯛、キハダ・カツオを年に数回ですが行ってます。
route
公開釣果 776
年間釣行 29
特に紹介する様な、大層な者ではありません🐤
かるさす
公開釣果 158
年間釣行 0
主に、三浦半島でやってます。 とにかくボウズが大嫌い❗️その時釣れる魚は なんでもOK🐡 アングラーズで皆様の釣果を見て、釣れなかった日も 釣れた気になっています。 《楽しく釣って美味しく食べる》がモットーです🍺 釣り場でお会いしたら優しくしてください。
ktm85
公開釣果 9
年間釣行 0
2019年、メバリング、デビュー。 カサゴばかり⇨力量不足⇨修行中。 タックルだけはいっちょ前。 アジングも挑戦したい。 週末夜釣り。 東京、横浜。東京湾。
ka−zu
公開釣果 279
年間釣行 0
週末アングラー🎣
Sachi
公開釣果 2
年間釣行 0
初心者です。女性一人でも釣りに行きたいです。
釣り人 薫
公開釣果 21
年間釣行 0
まだ未熟者ですがよろしくお願いします😄
cahors
公開釣果 0
年間釣行 0
もんさま
公開釣果 59
年間釣行 0
下手の釣り好きですが🎣 よろしくお願いします🥺
xxこうちゃxx
公開釣果 16
年間釣行 0