みちぱ
公開釣果 34
年間釣行 0
港内縛りでやっています
チンチラファミリー
公開釣果 5
年間釣行 0
Bibu
公開釣果 39
年間釣行 0
Rokumaru
公開釣果 172
年間釣行 0
アグニィード(吉田)
公開釣果 55
年間釣行 2
苫小牧、室蘭方面でロックメインで釣りしてます
はるくん。
公開釣果 35
年間釣行 0
ぴゅんきち
公開釣果 148
年間釣行 0
いいね! ありがとございます!
momonger
公開釣果 18
年間釣行 0
暇さえあれば…釣りに行きたい
ショアの帝王
公開釣果 482
年間釣行 0
キャッチ&リリース! 食う為に釣りしてません。 堤防ショアからのアイナメデイゲームのみ展開。基本アイナメ以外の外道釣果はアップしません。 テトラ穴打ち(ゲーム性が無い) テトラに登っての外海打ち(危険) 磯ロック(危険) オフショア(魚探は漁に変わる) ナイトロック(イージーにソイ釣れ過ぎる) は基本やりません。足場の良い港内のみ。 熟成、マックスセント、ガルプなど汁物ワームは封印して修行中。 2021年11月 経験をアイナメ釣りに活かす為、トラウトも始めました。 ※堤防サビキを楽しまれる方へ サビキのコマセはきちんと洗い流して帰ってね。後から入った釣り人は靴の裏に付くし臭くてたまりませんので。絡んだサビキ仕掛けをその辺に捨てて帰るんじゃない!最低限のマナーは守ってくれないと釣り場がどんどん無くなります。 根魚は成長が遅く、キャッチしまくると個体数が激減します。現に激減してきてます。 何でもかんでもキャッチせず未来の為にリリースをお願い致します。
いまたく
公開釣果 174
年間釣行 0
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
ブルーH
公開釣果 38
年間釣行 0
渦波
公開釣果 779
年間釣行 14
北海道出身で現在下関在住の学生Anglerです。 自己ベスト ヒラマサ    6.39kg ブリ     4.90kg カンパチ   3.51kg アオリイカ  1.34kg モンゴウイカ  1.30kg
mike17
公開釣果 7
年間釣行 0
山、川を歩きながら自然を満喫しての釣りは素晴らしいですね🙂🏞️
山内山
公開釣果 272
年間釣行 1
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
とと兄
公開釣果 85
年間釣行 0
皆さんこんにちは! とと兄と申します。 主にトラウトをルアーかテンカラでやってます。 たま〜に海に行きますが、ほとんどは渓流に行ってます お気軽にコメントして頂けると嬉しいです。   どうぞ皆様宜しくお願いします!
サバさん
公開釣果 116
年間釣行 2
主婦&釣りガールです🐟夕飯までに釣り上げます💪釣りは小学からの私の趣味です🎣
(株)YAMAMON
公開釣果 41
年間釣行 0