よっチャンネル 石鯛 あら
公開釣果 10
年間釣行 0
『釣り場をキレイに!』をモットーに しています。乗礁した時よりも、 キレイな磯へもどしています。美漁改 納竿前の30分は、ゴミ拾いをします。 春夏秋冬 イシダイとアラを中心として、 釣り活動しています。 夜釣りは、 アラ、シブ、タマンを 狙います。 鹿児島県のフィールドは、最高です。 南薩(枕崎、坊泊、久志)を ホームグランドとし、甑島、屋久島や 三島(硫黄島、黒島) 十島(トカラ列島)へも通います。 底物師、そこものし、 底物歴、30年
アンクラーBOY
公開釣果 14
年間釣行 0
小さい頃お父さんと釣りやってましたが、本格的に初めたのは2021年。約一年になります。 会社の人になんとなくすすめられ釣竿とリールを購入笑 釣り具ポイントで購入したチョイキャスと3000円のリールで釣りしてます🎣 今年は友人と磯釣り行くためにフカセを練習中です!! コメント、アドバイスしてくださる方いつもありがとうございます😊 写真は小さい頃の自分とお父さんです😭
運だけで釣れてます
公開釣果 16
年間釣行 0
フグさん。。。 もぅ、よろしいわっ!!!
ネコ釣師🐈
公開釣果 143
年間釣行 0
初心者です🔰 少しずつ勉強、練習し精進していきたいと思います! よろしくお願い致します🤲 最近はアジング、ロックショア(ほぼ行けてない😭)で遊んでます👌 テンヤ、タイラバ、エギング、LJ等もやってます👌
栄0621
公開釣果 19
年間釣行 0
一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。 三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。 八日間、幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。 永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。
ちかっぱめんたい
公開釣果 2
年間釣行 0
美味しい魚が好きですが、釣り方が分かりませんw
アングラー@むら
公開釣果 61
年間釣行 0
真島兄貴
公開釣果 241
年間釣行 0
誤作動で全て削除されました(泣)改めてよろしくお願いします💦。
南天釣り師🔰
公開釣果 13
年間釣行 0
中年初心者釣り師です。 イロイロ教えて下さい。
アングラー9918021
公開釣果 0
年間釣行 0
カヤックアングラー
公開釣果 29
年間釣行 0
5月〜10月はカヤックフィッシングがメインです。 それ以外はショアでやってます。 最近アジング始めました。
釣りファミリー0101
公開釣果 27
年間釣行 0
アングラー9618739
公開釣果 0
年間釣行 0
holy knight
公開釣果 35
年間釣行 0
エギング、チニング、シーバス等々。 基本ルアー使いです。