viva-la-k
公開釣果 134
年間釣行 26
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
ボンバーボブ
公開釣果 1,897
年間釣行 13
いいねされると喜びます😍 福島県福島市在住の社会人23歳。既読感覚でいいねを押す“いいね魔”ですフォローボタンを押すのも趣味(笑)フォロバ率100% どんどんフォローください👍※コメント返信は一つ一つ丁寧に返したいので遅れる場合があります🙇‍♂️ アングラーズ利用者全員をフォローするのが目標です。ブロックしてきた人はノーカウント。 陰キャ根暗オタクなのでリア凸されると逃げます笑 観光客を装い話しかけるのも無しです笑 釣り人特有のオーラで分かります笑 バレバレです笑 前は陰キャアングラーという名前で活動してました 池での鯉釣りメインでしたが釣り禁止エリアが増えたので令和4年5月から本格的に海釣り始めました。サーフやちょい投げがメインです。出来る限りリアルタイムで釣果報告したいです。 ホーム画像は僕の島(あつまれどうぶつの森)の1番の映えスポットです笑 あと、詳細は言えませんが、様々なゲームの上位ランカー、タイトルホルダー(全世界1位)になったこともあります。本当に気持ち悪くて卑屈でメンヘラで、容姿も終わってるオタクですが、どうか虐めないでくださいまし笑 プロフィール更新 2023年(令和5年)12月31日
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
サラリーマン釣りタロウ
公開釣果 44
年間釣行 6
身近な堤防から大物を求めて釣りしてます。  小さな割烹料理屋の息子として生まれ、子供の頃から魚好き。その影響で釣りもはじめました。 大人になり、小さい頃にやっていた釣りを本格的に再開して以来、初心者ながら色々な釣りに挑戦中。 メインは泳がせ、ぶっこみ釣りなどの餌釣りメインですが、たまにルアーもやってます。 自分で調べたり、釣り場で声をかけていただいた方に色々教えてもらいながら、ちょっとずつ勉強をしてます。 ミッドナイトキャスターズやyoutubeを見て心を踊らせている毎日。いつかクエ、GT、イソマグロが釣りたいなぁと夢想中。 最近は始めたばかりのショアジギングに夢中です。 「堤防から大物を。」のブログ書いてます。 よろしければ覗いてください。 https://tsuritaro.com/
アングラー65862512
公開釣果 0
年間釣行 0
結構な初心者
愛加丸➰☆*
公開釣果 3
年間釣行 2
サーフ🎣歴3年だけど初心に戻って基本から🍭 ボーズの日はキャストの練習ができた➰🥰 経験値獲得💫と前向きに楽しんでます😜🎶 宝くじ🎯みたいで厳しぃ〜けど😅 諦めずっ次回もお持ち帰りSIZE🐟✨を期待して通い続ける 🔥Zuお〰〰〰〰〰〰💪🔥
Kazuya0605
公開釣果 1
年間釣行 0
嫁さんと2人でサーフやアジングやサビキなどやってます。
Lotus.
公開釣果 23
年間釣行 2
釣り自体を始めたばかりなので右も左も上も下も分かりません!! 遠州地方 サーフと堤防メインです。
Kunisan🌠
公開釣果 39
年間釣行 2
ナントカの一つ覚えでここ4年ほど海無し県山梨から富士サーフに通っています。 手強いフィールドですが、たま〰️に釣れるからやめられない😌 近所の川でのハヤ釣りから始まってバス、フライ、テンカラ、漁港のサビキ他色々と経験してきました。 最近は同行する彼女に釣らせたくて久ーしぶりにライトゲームもやっています😅 基本フォローバックしますが、管釣りの釣果とかを連投する方等は解除させていただきます。。。
ぐらんびあ
公開釣果 134
年間釣行 11
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
くまのすけ
公開釣果 1
年間釣行 0
中学生アングラーあいちん
公開釣果 20
年間釣行 1
釣りが大好きな中学生です! Instagramもやっているので覗いてください!😎😎
アングラー2664977
公開釣果 0
年間釣行 0
たかどん
公開釣果 94
年間釣行 6
2024年絶好調😝
温玉
公開釣果 25
年間釣行 0
大体週1で釣りに行きます。 文房具が好きです!
daipapa
公開釣果 75
年間釣行 0
ソルト初心者
【グミ釣り師】金欠アングラー
公開釣果 33
年間釣行 0
🔽 TikTokフォローお願いします! https://www.youtube.com/@kinketuangler あの有名YouTuberヒカルに認められました。 将来必ず釣り業界のトップそしてTikTok界のNo.1となり、必ず成功させて見せます。 その名も金欠アングラー。 俺はアングラーズが大好きだ!!!!!!!!!