まさめご(アングラー5595726)
公開釣果 41
年間釣行 1
チヌかかり釣りを基本とし夫婦で年無しを追い求めて釣行しています🤗
おっちゃんアングラー
公開釣果 17
年間釣行 0
ねこきち
公開釣果 52
年間釣行 0
ヘチ釣りをやっています。 3月くらい〜10月くらい 主にカラス貝、フジツボ、擬似餌、時々カニ、カメノテを使っています。 擬似餌は自作の物も使っています。
YUUHATSU
公開釣果 421
年間釣行 12
自宅のある福岡を離れて関西に来た週末単身赴任アングラーです😅 電車を乗り継ぎ大阪湾に通ってます! 月一ペースで自宅に戻って福岡でも週末の釣りを楽しんでます😁
たまみ
公開釣果 17
年間釣行 0
You Tube【たまみとBLUEのつりちゃん🎣】やってます😊 https://youtube.com/channel/UC-CON6d-wNt0Vnfswfmn0KQ チャンネル登録してもらえると嬉しいです😌 はじめまして!! たまみです😊 海釣り初心者ですm(__)m 少しずつ上手くなれるよう頑張ります✨ 夢に見るくらい釣りが好きで、週に3回ほど釣行しています🎣
キス天&アジフライを腹一杯食べたい男
公開釣果 12
年間釣行 0
2021年7月に全く興味が無かった釣りだったが、子供のリクエストでデビューすることに(仕方なく)。 何だ、このギャンブル性と戦略性の高いアクティビティは!! と言うことでめちゃくちゃハマってしまった。 子供連れで出来るキス釣り(サーフor堤防)とアジ釣り(アジング、サビキ)がメイン♪ 技術も知識は無いけど、毎週釣りに行きたい病に罹っている。。。
アル中爺さん
公開釣果 19
年間釣行 0
30年延縄漁師してても知らない釣りは爺さんになってもワクワクするこの頃、漁師から20年くらいはなれてますが釣れた時の喜びは若い頃と変わらないのです。o(^∀^)o タノシイ♪
mako-one
公開釣果 54
年間釣行 0
主にアジングをしています! やっと最近、アジングの奥深さがわかってきました。 夏は紫外線とともにキスづり。
KANSEI
公開釣果 26
年間釣行 0
釣った魚は全部美味しく頂きます♪
チヌりり
公開釣果 81
年間釣行 0
NOFISHING,NOLIFE∈( ⊙_________ ⊙)∋
akichan
公開釣果 69
年間釣行 0
リタイヤ後、セカンドライフを釣り中心に楽しんでますが、最近は魚が減ったのか、気候変化なのか、昔良く釣れた頃を懐かしく思っています。また、Twitterも利用し、釣果情報を提供、収集しています。
庶民派AJIンガーNo.82
公開釣果 234
年間釣行 30
アジングをこよなく愛する釣りバカです🤣 他の釣りもしますが∑(゚Д゚;)エーッ ハンネの通り庶民派(貧乏に近い)なのでリッチなタックルの勧誘🎣、お金の掛かる釣り場🛥へ の勧誘、忠告はご遠慮下さいm(_ _)m 「楽しむ釣り」が台無しです💢 「金で魚を釣る」は自分は無理なのでそっちで楽し んで下さい👍🎶 大事な釣り場を閉鎖する様な行為はやめましょう ゴミのポイ捨て🙅‍♂ちゃんと持ち帰りましょう🙆‍♂ 釣り禁区域での釣り🙅‍♂みっともないですよ🙅‍♂く 漁協の人への邪魔🙅‍♂本当に釣り禁になります💢 割り込み🙅‍♂時合、友達が居るからって駄目です🙅‍♂ ○○だから(言い訳)では済みませんよ💢 釣り禁止とは関係ないですが釣り人同士もマナーは守りましょう🙆‍♂ SNSで釣った場所(漁港、磯場)を🆙するとみんなが集まるからマナ悪が起きる?から誤魔化して🆙しろ‼️ どんな時でもマナー、モラル、ルールを破るのは その人、本人の問題ではないですか? 釣り場を🆙した人が叩かれるならSNSの必要性が無いと思いますが? 釣り場を公表するのはマナ悪を増やす目的では有りません クレームなら運営と話しされてみては🤣
K.Takahashi
公開釣果 24
年間釣行 0
福岡市近郊で陸っぱりシーバス 基本ウェーディング、ごく稀に堤防 最近は釣った魚をどれだけ元気に帰してあげるか 特に気をつけるようにしてます
アングラー2744608
公開釣果 23
年間釣行 1
オラ風
公開釣果 27
年間釣行 0
嫁と休みは良く釣りに行っています! ヘチ釣りをメインにやって美味しく頂いてます。
サビ木
公開釣果 2
年間釣行 0
かしすおれんじ
公開釣果 96
年間釣行 0
福岡市近郊を中心に、たまに遠征を企てる週末アングラーの忘備録。
栄0621
公開釣果 19
年間釣行 0
一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。 三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。 八日間、幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。 永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。