【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
あかねん🎣
公開釣果 270
年間釣行 25
T.B.F.C『鱸魂2023』準優勝🥈 アングラーズマイスター/𝗧𝗦𝗨𝗥𝗜 𝗛𝗔𝗖𝗞ライター/𝐉𝐆𝐅𝐀/𝟓𝟓𝟔𝐠𝐥𝐚𝐬𝐬 メインはシーバス、SUPフィッシング🏄🏻‍♀️ 他ライトゲームやオフショア、ロックフィッシュや芦ノ湖トラウト、ブラックバスetc..ルアー釣りは何でもやります🙌🏻 ❤️オールドマニア❤️ ❤️ビッグベイト好き❤️ 年中釣りしか脳にない変態です( ˘ω˘ ) 𝐉𝐆𝐅𝐀 タグ&リリース活動はじめました🚩
アングラー1589983
公開釣果 4
年間釣行 0
おかっぱりのやま
公開釣果 122
年間釣行 3
Fishing GO
公開釣果 57
年間釣行 0
最近はのんびり小物釣りを楽しんでいます。
セバちゃん
公開釣果 3
年間釣行 0
湘南で遠投カゴ釣りやヒラスズキをメインで狙ってます
ラブ三平
公開釣果 22
年間釣行 0
オオモンハタ基博
公開釣果 6
年間釣行 0
釣るのでも食べるのでも一番好きな魚はオオモンハタ。 オオモンハタが釣れる場所など情報を貰えるととても喜びます。
す〜さん
公開釣果 32
年間釣行 0
主に江ノ島・湘南・西湘・横浜で釣りを楽しんでいます。YouTubeも更新しています。https://m.youtube.com/channel/UC-opaaLT6-xaar5-CRaINMg チャンネル登録して頂けたら嬉しいです。 釣行ブログ https://ameblo.jp/salt-angler1990/ ブログでは詳しい釣行記や釣り情報も紹介してます。ショアジギング・オフショアのルアーフィッシングが好きですが、釣れる魚は釣り方を問わずなんでも釣るオールラウンダーです。
サカナメンタル
公開釣果 35
年間釣行 0
ゴールデンタカ
公開釣果 56
年間釣行 0
2020年夏からLSJはじめました。 ルアー何個無くしただろう。。。 ザブトン釣りたい🎣
おんな☆GZ
公開釣果 211
年間釣行 4
とことんルアーに拘っています🐟 とんでもない大物掛かると女を忘れリールを巻き続けるのが得意な女性アングラーです💁‍♀️🎣🌀 夫はシマシマのSHIMANO🐟 夫婦でオフショアにハマっています🎣 スピニングリールがお気に入り👍 2024「キハダチャレンジ‼️」 去年のキハダ23k超えを目指し、今年はウッドルアーで挑戦💪 この冬は夫とトップのキハダについて猛勉強しました(笑) さて、結果はいかに⁉️楽しみ〜✨💖 まず今年は、キハダ🎣🐟💨のあたり年になりますように🙏 季節に合ったトップやボトムの釣り分けをする。その中でもオフショアを始めたことで縦、横のルアー操作で魚の誘い方の難しさ、奥深さ、を実感。これまた楽しい✨ 本気で挑むオフショアで、夫とターゲット攻略できた喜びが私たちの醍醐味です😊 一年を通して釣りを楽しむ、が私たちが健康を保つ秘訣です💪 今後の活動として全国の釣り場巡りをし、多種多様な釣りを学びたいです。記憶に残すだけではなく、アングラーズに記録として皆様と釣りの楽しみを共有したいと思います🎣
ゴシック釣り師 TA I鯛
公開釣果 150
年間釣行 0
幼少の頃から今は亡き父にスパルタ釣り修業させられる。 千葉の荒れた海での鯛釣りもなんのその。 ある日、シロギス の美しさとダイナミックさと、美味しさにに魅了され未だに恋をしている。 砂浜の女王、または天使、はたまた 妖精、さらにテレサ(宇宙戦艦ヤマトに出てくる子ね、) これからも追い続けます。
ねこまんま
公開釣果 40
年間釣行 0
釣り勉強中の釣女🎣
Hossyfish
公開釣果 33
年間釣行 17
藤沢市在住。五歳の時から釣りを始め、釣り好きが高じて釣具屋店員だった事もあります。トローリング、鮎、ヘラ以外はほとんど手を出してます。またシーバス熱が再燃してきました。昨年シーバスタックル4セットとフラット専用タックルを更新したので、今年はシーバスとフラット中心になると思います。宜しくお願いします。
ジグの申し子2
公開釣果 10
年間釣行 0
前のアカウントがログイン出来なくなり新しく作り直しました! 大学生で釣りをする友達も居ませんが一人で通い詰めてます!
じわさき
公開釣果 62
年間釣行 0
地元和歌山県で幼少の頃から釣りに勤しみました。 大学〜社会人数年のブランクを挟み2019年秋に再開(ショアジギング、アジング)し、週末を海で過ごす日々。趣味に没頭する幸せと、釣りたての魚の美味しさを感じながら生きています。 2021/秋に東京から湘南に移ってきました。 インスタの方で釣果メモ更新しています。 宜しければ、フォローお願い致します。