まさ03
公開釣果 137
年間釣行 0
2017年11月からの釣り初心者 ほんとにこんなので釣れるの?ジグヘッドとワームで釣った初めてのメバルは格別でした。 疑似餌の可能性を求めて日々ルアーフィッシング(^^) 11月〜春はメバルを中心に根魚の日々 夏はチヌの落とし込みとキス釣りにハマり 秋はシーバスにサヨリに色んな物が連れる そして冬!一巡して今チイチイイカ (^^) 釣りは一年通して楽しめる良い趣味だと実感した一年。 まだまだ腕は半人前だけど今年はアジングを深めたい(^^)
BSB&SB
公開釣果 8
年間釣行 0
釣り愛
公開釣果 1
年間釣行 0
オフショア、アジング、エギングなど楽しんでます。よろしくお願いします。
TONZO
公開釣果 65
年間釣行 0
ソルトメインで ルアーフィッシングをしています‼︎ 釣りを通じて色々な方と 繋がれますように☺︎ 山口県の釣り情報交換用 グループも作ってみました☺︎ 県内外問わず気軽に参加して下さい‼︎ →招待コード:3L2dJB https://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=Fishing%20Club%20Buchi&token=3L2dJB instagramにも釣果や動画を UPしています‼︎ そちらもぜひぜひ遊びに 来てください(・∀・)b instagram ID : fishing_club_buchi
marlborojack
公開釣果 13
年間釣行 0
基本は山口県を中心に釣っていますが、たまに出張の関係で他県でも釣りをします。 まだまだ素人の域を出ませんが釣りの魅力にハマってます! 基本1人で釣りをしているので寂しさでライジャケが濡れております。 近場の方、お誘い頂けたら嬉しいです。