中通り在住の釣りキチ
公開釣果 404
年間釣行 4
福島県浜通りでよく釣りをされる方の交流掲示板を公開しています。 ご希望の方は下までお願いいたします。 (メインフィールドが浜通りの方で、ある程度の釣果情報を確認させていただける方を中心に考えております。) 釣場環境の保全がされるような運用を考えております。 https://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=%EF%BC%88%E4%BB%AE%EF%BC%89%E5%B0%8F%E5%90%8D%E6%B5%9C%E9%99%B8%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%8A%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A&token=r3qEdW 初級者です。山育ちなので、海釣りは毎回特別行事。ボウズにならないよう、必死に釣っています。 メインは小名浜ですが、相馬港や松川浦、新潟の村上市付近にも出没します。 最近は釣場では10個以上のゴミ拾いをノルマにしています。
コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
んんん
公開釣果 47
年間釣行 9
ダイワ
アングラー7903478
公開釣果 0
年間釣行 0
レオン👌
公開釣果 17
年間釣行 11
ウルトラマンkt
公開釣果 45
年間釣行 22
さくら ひまわり
公開釣果 83
年間釣行 10
娘たちの成長と屋久島での釣果の記録です。お時間ありましたらご覧下さい。 船酔いするので陸からの釣果になります。
アングラー56654339
公開釣果 0
年間釣行 0
Guest21539188
公開釣果 0
年間釣行 0
な お ち ん
公開釣果 5
年間釣行 5
最近釣り熱が復活して再開しました。 同級生に教えてもらいつつ、ライトゲームやシーバスを釣るために毎日釣りのことばかり考えてます💭 釣りはハゼ釣りから始まり、いまに至ります。 歴はそれなりですが、キャストはへたくそです。 よろしくお願いします🙇🏻‍♂ 釣り歴は釣りを再開してからの年数です。
CD7
公開釣果 148
年間釣行 41
釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 227
年間釣行 33
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
シーバスが中々釣れない太郎
公開釣果 7
年間釣行 5
シーバスの釣り方をおしえてください
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 18
年間釣行 7
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
競魚『釣具争奪魚釣り版スポーツくじ』【アカウント停止】
公開釣果 0
年間釣行 0
ガイドライン違反のため凍結
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
マサノブ
公開釣果 255
年間釣行 19
主に呼子か下関で釣ってます!
ブリ太郎
公開釣果 44
年間釣行 11
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)