アングラー24911864
公開釣果 0
年間釣行 0
yoshiZun
公開釣果 26
年間釣行 4
catch & eat が基本。 家族で食べる分のみ釣る(たまに保存食用も…)がモットーにです。 海はショア9割、オフショア1割 渓流もフライメインで餌、ルアーもやってます。 日々親子で、山に海にと徘徊してます。
くうこ
公開釣果 450
年間釣行 37
完全ショア♪ルアーフィッシング🎣 ライトゲーム〜ショアジギングまで色々な魚狙って遊んでます😊
競魚『釣具争奪魚釣り版スポーツくじ』【アカウント停止】
公開釣果 0
年間釣行 0
ガイドライン違反のため凍結
どろろ
公開釣果 123
年間釣行 37
子どもの頃は延べ竿で川魚(オイカワ、ウグイ、ウナギ、ふな)海はアジ、サヨリ、投竿でシロギス、メゴチを釣っていました。
きじはた男
公開釣果 5
年間釣行 2
はじめまして(=・ω・)ノ ベイトタックル1本で仕事終わりに 根魚狙い🐟 広島の海を徘徊しとるおっちゃんですꉂ🤣𐤔 よろしくお願いします
turisuki konitan
公開釣果 40
年間釣行 2
フカセ釣りをメインに、若狭湾で年中魚釣りを楽しんでる、半人前フカセ釣り師のコニです。🫡 仕事休みの日は基本魚釣りしてます。磯に行ったり波止で釣ったり、夏はたまーに船釣りでイカメタル🦑と五目釣り。 のんびり上げて行きますのでよろしくお願いします✨
HOSSY_703
公開釣果 33
年間釣行 2
ルアーから餌釣りまで幅広くやってます!
なか@maizuru
公開釣果 9
年間釣行 2
舞鶴湾メインです。 中学、高校でメバリング、エギングで遊んでました。 社会人からは海がない地域に住んでいたので7年ほど釣りできず。再び舞鶴に戻ったタイミングでシーバスを勧められドハマリ笑 シーバスのケツを追いかけてます!
ブリ太郎
公開釣果 41
年間釣行 9
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
アングラー女子 KAMA
公開釣果 17
年間釣行 2
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
マサノブ
公開釣果 253
年間釣行 17
主に呼子か下関で釣ってます!
中学生、釣り大好き
公開釣果 27
年間釣行 2
お願いします
船酔い上等
公開釣果 28
年間釣行 0
どうも船酔い上等です。船酔いしますw素面なら瀬戸内海の小波でもがっつり酔います。今日も酔い止めドラッグ漬けで出港だバカヤロウ。
ゴリラパンダ
公開釣果 194
年間釣行 6
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。
meba_lite
公開釣果 125
年間釣行 11
2023年、春から夏にかけてコロナ禍のストレスを払拭するかの様に個人的には、釣行・釣果に恵まれていると実感している今日この頃😁 愛すべき魚種 メバル 美味しい魚種 アジ 後は、季節ものをちょこちょこ釣りしてます。
鯉塚
公開釣果 36
年間釣行 4
今年はライトゲームメインで行こうと思います。 あっと驚くような魚に出逢えるといいなぁ。 六畳一間の狼さんの楽しそうに釣りしてる動画が好きです。
つきぼうろ
公開釣果 8
年間釣行 0