清水のくまちゃんです
公開釣果 153
年間釣行 41
ルアーマンならではの釣りならなんでもする!
YMD-Design
公開釣果 78
年間釣行 13
三保でSUP、サーフを中心に楽しんでます。 「釣ったら食べる!」が部訓の“放課後エソ倶楽部” ターゲットは、食べれる魚を食べる分だけ。 もちろん、エソ様はお持ち帰りです。エソ様は美味い! 旧Fiat500とVespaが大好きな、週末アングラーです。
RYUフィッシュ
公開釣果 47
年間釣行 3
カヤックフィッシング全般で釣りしてます🎣 釣れる魚は全部メインターゲット🐟 食べれない子はリリースします‼️
Guest68442708
公開釣果 0
年間釣行 0
よろしくお願いします
アングラー94578327
公開釣果 2
年間釣行 0
釣り初心者です😌
sugishin.outdoors
公開釣果 0
年間釣行 0
静岡在住のDIY&アウトドア大好き男。 親の影響で小さな頃から川釣りに行くことが多く、中学生になると自転車で一時間近く掛け友達と海釣りに。 高校生になりしばらく釣りから離れていたが、社会人になり当時ブームだったバス釣りにどっぷりハマる、富士五湖、県西部の野池を巡り、仕事で行った栃木県では初の50UP(スモール)を釣り上げ、川バスの魅力に取り憑かれ毎週のように通ってました。 アウトドア好きが好じてカヤックに興味を持つ。 2018 10月 バイキングカヤック忍を購入 当初は何もわからず海上クルージングを楽しんでおりましたが、カヤックで釣りしたら簡単に魚釣れるんじゃない!?と考え、釣り好きの兄にも購入をオススメ。 2019 6月 カヤックフィッシングジャパンカップ参加 釣果はカサゴ4匹😅 先輩、従兄弟とその波は連鎖し現在では皆でカヤックフィッシングを楽しんでます。 釣果の方はそんな簡単に釣れるはずもなく、ボウズもしばしば。 初めは根魚ばかり、太刀魚、イトヨリダイ、ホウボウ、などを経て最近になり大きめの魚をポツポツ釣ることができるようになってきました。 今の目標は大きめの真鯛&ブリ🎣 外遊びが大好きで、これまでサーフィン、スキー、スノボー、などやってきましたが、現在はカヤックフィッシング、キャンプ、登山(低山)を中心に楽しんでいます。 人見知りな性格ですがどうぞよろしくお願いします。
としチュー
公開釣果 0
年間釣行 0
Yuh@Sup×Angler
公開釣果 29
年間釣行 10
沼津を中心にsupフィッシングをやってます🎶 学生時代に6年ほどバス釣りをやっていて 社会人になってからブランクはありましたが 2022年から海釣りで再燃&復活Σ💪 supやカヤック仲間も募集してるので、 やってる方や興味ある方いらっしゃいましたら お声掛けをお願いします😉✨
ジュリエッタ
公開釣果 79
年間釣行 11
色んなしがらみから解放されて 釣りを始めて2年のアラフィフ女 ルアーをやってみたいと思い立ってから beginner's luck タコ、カワハギ、カサゴ、タチウオを釣ってしまい…沼にハマってしまいました 今年の目標は美味しく食べるお魚全般 投稿は飯テロもありますよ! あんまり映えはしませんが… いつかsupfishingで膝枕ブリを釣り上げるのが目標 ☆膝枕ブリはクーラーボックスに入らないから  お膝に乗せて持ち帰る大きさねッ
アンナ
公開釣果 122
年間釣行 12
ショアもオフショアも旬の釣りを楽しむ😋💕 Instagramをメインに釣果載せてきましたが、この度アングラーズを始めました😁 寝る時間より釣り💪 明日仕事だから釣り行かないは言わない😎 沼津フィッシングボランティアとして2年間、毎月のサーフ清掃活動に参加😄
冨士木耶奈
公開釣果 96
年間釣行 18
冨士木耶奈です! 年間釣行回数300回超えです🎣 詳しい釣果は Instagramの方に載せてます! こちらにもどんどん載せていきます!✨ よろしくおねがいします😆🌈 YouTube 【WILD FISHING/冨士木耶奈】 https://youtube.com/channel/UCeIoSE9xQB3LVN2i_P4QRVg
ベタナギカヤックス
公開釣果 61
年間釣行 0
伊豆をメインにカヤックフィッシングガイドをしております。 https://betanagikayakfishing.com/about_us.html ◆正規販売店 / バイキングカヤック https://betanagikf.theshop.jp/ ◆COJYANT Field Staff https://cojyant.com/staff.htm カヤックライフおすすめします。
静岡きまぐれルアーマン(通称:きまぐれ)
公開釣果 397
年間釣行 28
20年ぶりに釣り復活。2020年から釣り再開の素人です。 ライトリグ(ルアー)中心で、車を降りてすぐに釣りが出来る港での釣りが好みです。 休日は釣り以外で時間を使いたいので、 仕事帰りのチョイ釣りがメイン。 見かけたら気軽に声かけて下さいねーって誰が私かわからないですよね笑
桜こーや
公開釣果 61
年間釣行 6
Instagram→ https://www.instagram.com/kouyan1017 感動はすべて写真に収めるSTYLE📷 記録を記憶に‼️ 魅せる釣りを🎣
マリンスイーパー
公開釣果 134
年間釣行 0
Marine Sweeper( マリンスイーパー)の土井です。海中清掃をしながら海中清掃釣具店オープンを目指しています。 応援お願いします。ロストルアーの法律はHPをお読みください。ネットショップは→ https://marinesweeper.shop
kiupi
公開釣果 102
年間釣行 9
カメラマンT
公開釣果 124
年間釣行 5
YouTube『現場の杉浦です!!!』のカメラマンTとして活動中!良ければ是非チェックしてみてくださいね★
六畳一間の狼 ハヤマ
公開釣果 178
年間釣行 20
はじめまして YouTubeチャンネル『六畳一間の狼』を運営しております。アパレルブランド『surf zombie』『amphibia』も展開しております 映像制作全般を得意としております 一番好きな釣りは泳がせ釣りとカエル釣り

🍎Konkon7🍎

アラフィフのおっさんサラリーマンアングラー。
昔はバス釣りをやってたこともあります。近年ではカサゴの穴釣りなどをやっていました。
2018年10月13日、初めて港でタチウオをワームで釣りました!
サーフでのショアジギングは、2019年の6月から始めたばかりです。
2019年6月1日、何の情報もなく初めてサーフでメタルジグを投げた3投目。42センチのヒラスズキが釣れちゃいました。その時の心臓のバクバクは今でも忘れません。初めてのメタルジグ での釣果がヒラスズキでした。ここから僕の本格的なショアジギングライフが始まりました。
2019年6月6日、初めてのワカナゴ、ショゴ。
2019年6月8日、プラグでの初釣果として指5本弱のタチウオ (自己最大)
2019年8月11日12日の2日でシイラ16匹と爆釣も経験。
2019年8月17日、初めてのイナダ。
2019年9月21日、初めてのヒラメ。
2019年11月4日、初めてのサゴシ。
2019年11月11日、初めてのワラサ(73センチ)‼️
2019年11月22日、初めてのシーバス(マル)。
などなど2019年は、青物45匹(ワラサ、イナダ、ワカナゴ、カンパチ系)、タチウオ 83匹、シイラ18匹、サゴシ6匹含む298匹の魚を釣ることができました!!
2019年中にショアからブリを捕獲することが目標でしたが未達成でしたので「2019年度中」に目標を再設定しました。→これもダメでした😢
釣る楽しみの他に釣り場で会う多くの釣りを愛する人々との出会い、交流も楽しみに海の前に立っています‼️
⭐️2021年追記⭐️
2020年夏にフィッシングカヤックを購入。2021年8月より本格的にカヤックフィッシングを始めました!(未だにブリは釣れず😭)
⭐️2022年大晦日追記⭐️
12月29日よりアジング開始😀
⭐️2023年10月29日追記⭐️
本日、カヤックよりついに目標のブリを釣り上げました‼️‼️‼️‼️‼️
※よく見たら2019年当初の目標には、「ショアからブリ」と書いてある‼️なので、目標は、未達成でした。これからも冒険は続く😂