まさ03
公開釣果 137
年間釣行 0
2017年11月からの釣り初心者 ほんとにこんなので釣れるの?ジグヘッドとワームで釣った初めてのメバルは格別でした。 疑似餌の可能性を求めて日々ルアーフィッシング(^^) 11月〜春はメバルを中心に根魚の日々 夏はチヌの落とし込みとキス釣りにハマり 秋はシーバスにサヨリに色んな物が連れる そして冬!一巡して今チイチイイカ (^^) 釣りは一年通して楽しめる良い趣味だと実感した一年。 まだまだ腕は半人前だけど今年はアジングを深めたい(^^)
なおのすけ
公開釣果 2
年間釣行 0
トンマーゾ
公開釣果 8
年間釣行 0
初心者釣り人。夜勤明けに平日昼間っから太田川でダラダラしてます(笑)カードゲームや名刺のデザイナーもやっちょるよ〜。
ゃゃやすすHiUナ
公開釣果 544
年間釣行 1
チヌ落とし込み、ヘチ釣り、鯛ラバ、穴釣り、チョイ投げがメインです。全くの初心者シーズン5なんで色々教えて下さい!Foreverヤング‼️Foreverビギナー‼️www 難しいテクニックがあまり必要無く、基本動作さえしっかりと守って出来れば、釣れる⁉️仕事の行き帰りでちょっと釣りしよ‼️って軽〜い感じで釣れる⁉️ここの皆さんみたいに大物を釣り上げる釣りのセンスも無いので、自分の身の丈合わせた釣りがメインです(^_^)a と、いうかそれしか釣れる気しません(^_^)a してみたい釣りと出来る釣りが合致しないオジサンになってから釣りにハマったアラフィフアングラー まだまだ上手いと言われる様な腕前ではありませんが、これから釣りを始めようかなぁ〜と思っている方に 楽しそうだなぁ〜、これくらいなら自分にもまずは出来そう‼️と思って貰える釣りをして生きます👍
スージー0407
公開釣果 14
年間釣行 1
ウルトラライトジグ(3ー5g)にハマってます。
yamachan
公開釣果 16
年間釣行 0
HIRO.O
公開釣果 8
年間釣行 0
よろしくお願いします🐟🐠
海洋生物調査兵団 2
公開釣果 50
年間釣行 1
海でのルアーフィッシングがメインです。ショア、ボートで頑張ってます。
iwako
公開釣果 23
年間釣行 0
日々釣りを楽しんでます(゚ω゚) ワームやジグを使った釣りが大好きです(゚ω゚) 釣れなくても楽しいって思えるStyleをモットーに笑 海好きなんですほんまに笑
めろん
公開釣果 43
年間釣行 0
リバーシーバスが好き
公開釣果 4
年間釣行 0
シーバス 市内の河川をメインで釣りをしています。 1人なのでウェーディングビビリまくってます。
まさ21
公開釣果 11
年間釣行 0
ゆたんぽ
公開釣果 11
年間釣行 0
広島 倉橋
おじゃる
公開釣果 5
年間釣行 0
34才、3児の父親です。 まだまだ始めたばかりで、色々ご指導して頂ければと思います。 子供と行く事がほとんどなので、主にデイゲームで楽しんでます。 詳しくないけどシマノ推しです😍
MGN
公開釣果 20
年間釣行 0
青物釣りたい
KK@s
公開釣果 7
年間釣行 0
エギング、アジング初心者
あおすけ
公開釣果 2
年間釣行 0
主にショアジギング、ライトゲームやってます!広島県内でやること多いです!良かったらフォローお願いします!良かったら一緒に釣り行きませんか?😊
よふかしのポー
公開釣果 20
年間釣行 0