エギンガーおふじ
公開釣果 30
年間釣行 2
YouTube【エギンガーおふじチャンネル】↓🦑 https://youtube.com/@eginger.ofuji.00 インスタ↓ https://www.instagram.com/eginger.ofuji/ エギンガーおふじチャンネルやってます! 主に瀬戸内海、山陰、四国で釣りしてます! チャンネル登録よろしくお願いします! アングラーズ始めました! よろしくお願いします🤲
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
ガクセイアングラー
公開釣果 3
年間釣行 0
大学生アングラーです! シーバスメインで他にも様々な魚種に挑戦中です!
ずっと釣れればいいのに。
公開釣果 7
年間釣行 0
高校生アングラー ヒラメ、黒鯛釣ってます!
GH工房 ハッシー
公開釣果 27
年間釣行 3
もぐらいも
公開釣果 77
年間釣行 0
はじめまして^ ^料理好きSNS初心者アングラーのもぐらいも(調理師免許あり)と申します! 小学生から始めた釣りは多岐に渡り、ハゼ、カンパチ、キハダマグロ、真鯛、鮎、うなぎ、伊勢海老、タコから九絵まで。釣った魚は美味しく料理して食べちゃいます^ ^ 実は、空飛ぶトンビまで釣ったことがあります!トンビの釣り方はまたいつか公開します。トンビは当然リリースです^ ^ 月にオフショア4回以上、ショアも4回以上を目標に釣りに勤しんでおります。今の目標は、クロマグロの40キロ以上を釣るべく、勉強している最中です。 また、自分なりの活動として、地域の子供達に釣った魚のお絵かき教室や、魚捌き体験も開催しております。少しでも大好きな海や魚について触れてもらいたくて、年に数回ですが年長さん達に魚に触れてもらう機会を作っています。 釣りが忙し過ぎて、更新が遅くなるかもですが、どうぞ宜しくお願いします。 追加 今後YouTube始めます。地元の海の海中動画を流そうと思ってます!もしよろしければご覧下さい。
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
新米パパ☆KEN
公開釣果 92
年間釣行 1
2021年まではブラックバスのみを追い求めて来ましたが、21年の夏頃から海釣りにも目覚め、 タチウオテンヤ、タイラバ、ジギング系やキハダ等のキャスティングにも激ハマり中です! 2023年2月に沖縄へ移住し、GTキャスティングや色々な釣りに挑戦中! インスタでも釣果やプライベート等投稿していますので、 是非見に来て下さいm(_ _)m ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ロックン
公開釣果 384
年間釣行 3
ショア釣り🎣
matsuda
公開釣果 9
年間釣行 1
良かったらInstagramみにきてください DUOモニター
しょごたん
公開釣果 191
年間釣行 21
しょごたんこと村上祥悟です ジャッカルプロスタッフ youtubeチャンネル:https://m.youtube.com/channel/UCgq6vAq0Z89JuK0t-TILwmA Twitter:https://mobile.twitter.com/syogomurakami インスタ:https://www.instagram.com/shogoshogo55/?hl=ja しょごたんオリジナルアパレル:SHOGOS https://thebase.page.link/CEKd
シンドローム
公開釣果 14
年間釣行 1
のうっさん
公開釣果 35
年間釣行 5
遠州育ち
公開釣果 13
年間釣行 1
ショゴ野郎
公開釣果 8
年間釣行 0
再開しました。ライトソルト、サーフフィッシングが上手くなりたい。仲良くなったら一緒に釣りに行きたいです。
カズ マーリー
公開釣果 52
年間釣行 20
サーフフィッシングをメインで釣行してます。
shino_ryo
公開釣果 24
年間釣行 0
とにかく釣りが好き🎣 Instagramやってます!
ツリトシ【菅原 和利】
公開釣果 222
年間釣行 10
アングラーズマイスター初代年間MVP のツリトシです‼️ 渓流トラウトが好きで東京サクラマスプロジェクトの代表、小河内漁協の監事も兼務しております。 仕事は㈱東京・森と市庭の取締役COOとして東京産のスギ・ヒノキで子ども向けの遊具をオーダーメイドで制作販売をしています。 これまでは休日に釣りを楽しんでいましたがもっと釣りの楽しさや自然環境の中で思い切り遊ぶことの奥深さを子どもたちに伝えていきたいという想いで釣育の活動を始めました。 釣育とは、釣りを通して五感を磨き、釣りの楽しさを伝えながら水辺の環境について子どもや大人に発信していく活動です。 皆さんと楽しく交流していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!   ■著書 : 自分の地域をつくる ワーク・ライフ・プレイ ミックス https://amzn.to/3EVcXnC