のり×4
公開釣果 26
年間釣行 1
アングラー80824265
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー42783567
公開釣果 0
年間釣行 0
天馬の朝
公開釣果 9
年間釣行 1
用事が無ければ釣り🎣 時には山菜採り…春は忙しい…笑😅
Guest81506291
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラーマカリン
公開釣果 5
年間釣行 2
ルアーフィシングにハマってます。😁
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
小鉄(黒猫)
公開釣果 25
年間釣行 11
フカセは初心者です 足と腰が悪く漁港内でしか釣りは出来ないけど 無理せず頑張ってます。 今はチヌ釣りにはまってます。
ホームおたる🐟🦑🦞
公開釣果 1
年間釣行 1
毎日釣りがした〜い🤩
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
M-tomo【ともぞう】
公開釣果 26
年間釣行 15
海釣り【ロックフィッシュゲーム】は最近初めました。頑張って釣果を上げたいと思います!頑張ります!
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
🔰週末のおぢさん釣り師
公開釣果 4
年間釣行 2
myzkangler
公開釣果 13
年間釣行 8
宮崎、県南の方で釣りをしてます! メインは磯でルアーフィッシングを 他にもバス釣り、船釣りも! ぜひフォローしていってください。!
サクラマス釣男
公開釣果 50
年間釣行 1
ユウ014
公開釣果 66
年間釣行 12
トラウトとロックフィッシュメインでゆっくりとやってまーす🎣 北海道室蘭市がメインフィールドです🎶
アグニィード(吉田)
公開釣果 55
年間釣行 2
苫小牧、室蘭方面でロックメインで釣りしてます
みじゅまる
公開釣果 1
年間釣行 0
ロックフィッシュにハマってる21才