となりのとたろ。
公開釣果 20
年間釣行 2
初めまして。 石垣島で釣りをしています。 一昨年から打ち込み釣りにハマり、週末に釣行してます。 主に打ち込み釣りを行いますが、 最近はエギングにもハマってしまいました。 釣りをきっかけにたくさんの方々と仲良くなれたらと思い、 アングラーズを始めました。 よろしくお願いします。
Yoshi7Second
公開釣果 77
年間釣行 6
yoshi7からの引き継ぎミスの為NEW! IDです!以前のフォロワーの皆様 宜しくお願い致します(´▽`)ノ
🎣だごちん釣り師🎣
公開釣果 152
年間釣行 16
🎣眞鍋擬似餌会🎣泳がせ釣り ショアジギング シーバスフィッシング🎣🎣 ショア専門 COREMANファン💓僕もたまに出演してますので視聴宜しくお願いします😍‼️
H-SGR2
公開釣果 61
年間釣行 5
物心ついた頃にはイカ釣りしてました。もとい「やらされていた」んです笑。
ありんこさん
公開釣果 1
年間釣行 1
こんにちは 宜しくお願い致します。 小さい頃は釣りばかりしてました。 最近はご無沙汰でしたが、少しずつ再開します。 SNSは苦手なので、間違いとかあるかもです。 記録メモとして活用もします。
ザッキーの釣果
公開釣果 17
年間釣行 10
打ち込み、フカセ、ルアー 今年の目標 『GTを釣る』!
石垣島から視聴
公開釣果 28
年間釣行 12
去年、11月久々にエギングを再開しました。 休みの日の夕まずめの日が良く釣行しています。
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
アングラー94913812
公開釣果 0
年間釣行 0
まさのりのり!!
公開釣果 23
年間釣行 1
淡水も海水もやります、ベイトで釣れる魚種は全て狙うべし!! 色々と旬な楽しい釣りをしつつも本命狙いながら楽しんでます♪ もしもマイスターになれたら楽しい釣りや色々新しい釣り方など発見できて皆さんと共有できたら嬉しいです♪ それとたま~にYouTubeに出演させてもらってますwww
ぽんこつあんぐらー
公開釣果 0
年間釣行 0
てつや(修行中)
公開釣果 57
年間釣行 6
閲覧ありがとうございます☺️ 千葉県北西部から、主に茨城県神栖サーフに通っています🎣 釣りに行く時はだいたいラーメンショップ波崎店さんにお世話になってます🍜 子供もサーフフィッシングを覚え、たまに一緒に釣行しております‼️ アングラーの皆様、ご迷惑をおかけするとは思いますが、温かい目で見ていただけると幸いです😂 フォロワーが増えると喜びますので、アングラーズ・Instagramのフォローお願いします🤣✨笑 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2023年10月 小5の息子が釣行5回目にして初めてヒラメ(ソゲ 32cm)を釣りました‼️ 2023年11月 車を買い替え、サーフまで乗り入れられるようになりました🎉 スタックしないよう気をつけていきます😂 2024年1月 念願の22ステラ4000XGを購入しました😍
おまいめ
公開釣果 449
年間釣行 51
釣り行くより釣具屋行く方が好き。 やる気になったら竿出して、疲れたらすぐ寝るため基本一人。 あと、釣れなくてもいいからなるだけ人いない、なるだけ疲れないとこでやろうとするため、しょっちゅう釣れない。 魚は基本持って帰んない。 地球上で最も肩の凝らない街、千葉から出ることはほぼない。
釣りたいマンTaku
公開釣果 3
年間釣行 0
ストラト 
公開釣果 69
年間釣行 0
ビギナーです🤘
太郎寿司
公開釣果 71
年間釣行 4
いいね・フォーローありがとうございます😊 茨城出身!今は岡山! 20歳頃にバス釣り。 最近海釣りにハマる。
真古賀 玲
公開釣果 96
年間釣行 1
三沢、八戸、六ヶ所付近で釣りをすることが多いです。
TKCAR3
公開釣果 13
年間釣行 0
またまた携帯お釈迦のTKCARです‼️ アングラーズ再出発しますので、以前フォローワーの方々ポチっとよろしくお願いいたします❗️ ビッグファイトを楽しみたいです😁