アジ神様~
公開釣果 6
年間釣行 1
メインアジ~~~なんでも😁 釣り好き集まれ〜
まささま
公開釣果 833
年間釣行 1
白髪が増え、老眼が進み、リグるのにめっきり時間がかかるようになりました。 今年で55歳になりますが、年甲斐もなく、未だにオカッパリで藪漕ぎしてます!
浦安鱚鰈調査隊
公開釣果 29
年間釣行 6
アジングが大好きなおっちゃんです。 そして小学生の頃に買えなくて憧れていた ダイワに洗脳されているダイワマンです(笑)。 インスタ、Facebookに タックルの弄りネタも沢山ありますので お暇な方は是非とも(笑) https://www.instagram.com/urayasukisukareicyousatai/?hl=ja https://www.facebook.com/hederinrento 最近はサボっていますが、シロギス釣りの 大会に参加しています。 決勝にはなかなか進めません(笑)。 シロギスの前は長いことブラックバスを やってました。霞ヶ浦や牛久沼は 相当通いました。 シロギス釣りの影響で、ガイドの取り付けや 骨折した竿のリメイクもやります。 ジグヘッドはほぼほぼ市販品は使いません。 紫外線硬化樹脂を多様しています。 最近は安い月下美人のAGS化を3本やりました。 ジグ短も好きですが、超遠投のフロートや 自作フロートシンカーのアジングが大好きです。 釣り場で見かけたらお声掛け下さい。 関西人なんで、笑かしながら長話しますので(笑)。
やすとも大分
公開釣果 26
年間釣行 6
2023/10/3アングラーズ始めました。 ニコ生で放送しながら釣りしてます。 co2667853
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
週末釣りキチ。
公開釣果 27
年間釣行 1
釣ったら食べる、食べれないなら逃がす。
BoOmB
公開釣果 0
年間釣行 0
週末アングラーてつ
公開釣果 44
年間釣行 0
OR.
公開釣果 66
年間釣行 0
食べたら美味しい魚をターゲットにしてます🐟 カヤックフィッシング始めました。 ショアもします。
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
ジャガたい
公開釣果 111
年間釣行 1
基本的にルアーやってます‼︎
N.ふぃっしゅボーイ
公開釣果 31
年間釣行 4
釣りは、大好きなのですが最近仕事でなかなか行けてません。 シブダイの季節が来ましたので仕事で疲れてても行くよー
六兵衛
公開釣果 63
年間釣行 1
小学生から釣りを始めて、ヤマメやイワナにはじまり二十歳から鮎やグレにはまりました。 アジングやエギングその他色々な釣りに挑戦しております。
忍千
公開釣果 9
年間釣行 1
一発デカ物狙い!
齋藤 兼司
公開釣果 75
年間釣行 9
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
358マサハル
公開釣果 59
年間釣行 13
いいねをたくさんいただき感謝です💓 背景は、山口県の角島大橋です✨
Haru_fishing619
公開釣果 145
年間釣行 22
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
ゆうとまん
公開釣果 0
年間釣行 0