釣れる気しかせん部長代理
公開釣果 60
年間釣行 7
初心者です💦 お手柔らかにお願い致します🤲 自分の足で行けるとこでの釣果になります🦶
寅お
公開釣果 15
年間釣行 10
時期によって色々な魚をもとめに行きます🎣 岐阜県民なので釣行は週末多めです。 Instagramもやってますのでおフォローお願いします😌
刺青アングラー
公開釣果 10
年間釣行 3
親子で釣りするのが好きです! キス 船 ロックフィッシュ 青物なんでもします! 釣り場で見かけたら声かけてください!
✩.*˚薫✩.*˚
公開釣果 133
年間釣行 3
酒井 弘
公開釣果 250
年間釣行 18
長野県民休日新潟県人w
ラーメン🍜小池ちゃん
公開釣果 19
年間釣行 19
初心者魚津
公開釣果 38
年間釣行 16
VAT69
公開釣果 271
年間釣行 2
富山県に引っ越して来ました。 ロックフィッシュとトラウトをメインに各港、河川を徘徊中 北海道の道南出身でロックメイン、道東の湿原河川、本流、渓流で鍛えた釣りを富山でどれだけ試せるか楽しみです。 気軽にコメント、声をかけてください(^-^)
釣り依存症患者
公開釣果 61
年間釣行 4
五目丸
公開釣果 106
年間釣行 12
皆さんいつも①ポチイイネ!有り難うございます😆 青物メインで魚を求めて何処でも出没。 青物は10月~翌5月末と決め… R3~R4🎣44本🎣 R4~R5🎣97本🎣 今シーズン青物カウンター 🎣167🎣
アングラー9087605
公開釣果 0
年間釣行 0
Ryo the Sky fish
公開釣果 146
年間釣行 15
最近は毎週末に様々な釣り場に行っています。
まさら
公開釣果 54
年間釣行 11
沼津を中心に週末にのんびり船釣りしたり、子供と堤防釣行してます。 餌釣り9割 ルアー1割な感じです。
🏯伊賀釣り忍者🏯
公開釣果 697
年間釣行 20
○海釣り 鮃 真鯒 鯵 鱸 真鯛 黒鯛 鱚 穴子 カマス カワハギ 根魚  ○川釣り 鱒 鮎 岩魚 ヤマメ 鯉 鼈 
釣り時々、釣り。
公開釣果 314
年間釣行 32
訪問.閲覧.いいね.コメント.フォロー.有難うございます。私は琵琶湖をメインにバス釣りをしている、バス釣り歴は35年になります。 今は海釣りに夢中で面白く、その中でも青物に取り憑かれ【「湖」バス2<「海」青物8】になっています。基本、魚種は問わず魚からのアタリを聞くのが好きで、あの無機質なタックルから伝わる「コンッ」という生命感からの魚とのやり取り、アドレナリンが溢れますね( *´艸`)ヤメラレマセーン。 当たりを拾えるなら、魚種.サイズ.曜日.朝夜問わず365日季節を通してフィールドに通い、魚釣りを楽しんでいます。 追記 私をフォローしていただいている方々の釣果は、リアルタイムに見させてもらって「カッコいい魚だなぁ」「今、釣ってるの?(?_?)」「感動したやろなぁ」その日色々なフィールドで起こっているドラマを、嫉妬しながら見ています( ´∀`)ワタシモガンバルゾ!。その嫉妬が自身のモチベーションにもなっています(笑)。 2023.7.からは特に好きなサーフからの釣りで、青物🐟️を釣る事を追加して楽しんでいます。 2023.7.15.千代崎サーフデビュー、青物(ツバス)掛けるも波打ち際のランディングの洗礼を受け、海へお帰りになりました(>_<)メッチャショック。 2023.10.9.加賀サーフで青物(3尾)、小さなツバスを初めて(σ゚∀゚)σゲッツ。小雨無風の無人のサーフで歓喜爆発しました🙆めちゃくちゃうれすぃー🌊。次はブリ🐟️の引きを味わいたく(身も味わいたい(笑))、狙っていきます🙌。 2023.12.9.今年最後の海釣り。ツバス2本、サゴシ1本、モンショ1個で終了。皆さん今年もお疲れ様でした。また、来年も宜しくお願いします( ´∀`)アリガトウ。 2024.1.2024年も宜しくお願いします。今年は必ずブリを釣って食べるぞ( ´∀`)ブリブリ。 2024年の目標🐟️。 ブリを釣り、食べる。 狙って、ヒラメを釣る。 狙って、アオリイカを釣る。 この3大目標を達成する🎣。
Hakumai1975
公開釣果 28
年間釣行 16
2023年10月から始めました! 北茨城や三浦半島での堤防メインでしたが最近は一つテンヤにハマってます🎣 フォロバ100%です💯
おだいし (珊瑚丸)
公開釣果 86
年間釣行 8
現在は、宮崎県北部〜大分県南部エリア一帯にて マイボートで釣りしてます。 (ロックフィッシュ、ジギング、鯛ラバ、天秤カゴ、落し込み、かぶせ釣り、船フカセ...) 沖が時化ると時々陸っぱりもします。 釣り歴は親と一緒に幼少期から渡船で沖磯のメジナ釣りに行ってました。 船釣りは社会人になってからです。 釣歴は長いですが途中ブランクもあり、何年かよくわかりません。 同じ魚でも地域で釣り方や餌にも違いがあるので、皆さんの情報で勉強して 自分の釣りにも活かしたいと思います。 よろしくお願いいたします。
ヒデマツ
公開釣果 15
年間釣行 11
釣り初心者です、エギング、アジング、他ライトゲームを家族で楽しんでいます。同じ趣味をお持ちの多くの皆様と繋がって行ければと思っています宜しくお願いします。