みけんしわ子
公開釣果 3
年間釣行 2
北海道で釣りしてます、超初心者です。 未熟者ですが、色々勉強させてください✨ YouTube始めました!チャンネル登録、SNSもフォローしていただけると喜びます😆 仲良くしてください、よろしくお願いします😋
釣りバカ気付けば社会人こーせい
公開釣果 76
年間釣行 5
釣り場でどんどん仲間を増やしたいのでぜひ声かけてください!
どどりあ1188
公開釣果 10
年間釣行 1
Dさん
公開釣果 43
年間釣行 2
紀南方面でオカッパリメインでやってます。
んんん
公開釣果 50
年間釣行 11
ダイワ
なんちゃって釣人
公開釣果 0
年間釣行 0
これからどんどん釣るど〜👍
春鯉
公開釣果 6
年間釣行 5
昨年夏から鯉の吸い込み釣りにハマってやす。 目指せメーター! 使い方に慣れてなく、頂いたコメントとか間違って消してしまってます。申し訳ないです🙇‍♀
ゆとおわん
公開釣果 26
年間釣行 3
静岡県を中心にシーバス、青物、フラットフィッシュを狙ってます。
惑星K&Jくん☆(ケージェー)
公開釣果 20
年間釣行 1
最近改名しましたw 穴釣りとアジングが好きなデザイナーです。 穴釣りは神です。 よく地球とテトラポッド(根掛かり)を釣ります。 たまにゲテモノや外道も素手で掴んだりタモで救ってあげたりしますよ☺️ 中学の頃3000円で買ったロッドと型落ちクレストが相棒です。
angler himajin
公開釣果 0
年間釣行 0
フォローバックお願いします! ごく稀に釣りに行きます🎣 InstagramやTikTokのフォローもよろしくお願いします🤲
中和村作
公開釣果 75
年間釣行 16
嫁の睨みをかいくぐり、 平日に絞った釣りを展開 竿を折られ、 リールを不燃物に出されるまでは、 頑張る!
もじゅらす。
公開釣果 11
年間釣行 0
アングラー8024227
公開釣果 0
年間釣行 0
ドラゴンセカンド
公開釣果 0
年間釣行 0
宇美の釣り人
公開釣果 52
年間釣行 8
福岡でアジング、エギング初めて楽しくなった矢先、広島に転勤になりました。釣果情報が分からずほとんど釣りに行けてません。どこか良いところないでしょうか🙏
かつくん
公開釣果 276
年間釣行 4
ジャッカル派の釣り初心者!! 出雲市を中心に週末釣行してます! バス ナマズ 雷魚 ショアジギ ライトゲーム などなど ショアからやれる釣りをやり尽くします
アングラー90952657
公開釣果 0
年間釣行 0
蘭鋳
公開釣果 28
年間釣行 3
瀬戸内海、山陰で色んな釣りを楽しんでます。 よかったらフォローお願いします。