★魚が教えてくれる★
公開釣果 29
年間釣行 0
主にトラウトルアーやってます😁 場所表示は一部を除いて適当ですので(笑)
かまちゃん🎣奄美大島に移住しました
公開釣果 875
年間釣行 28
【Nurse💉×Angler🎣×Traveler🚶】 全国を看護師しながら旅して魚釣ってます💨 @anglers_jp #アングラーズマイスター @tulala フィールドテスター @babyface ファミリー  @loudmouth アンバサダー @zeake モニター 湘南→日本一周→函館→沖縄→相模原→沖縄→台湾🇹🇼→奄美大島 来年🇦🇺に看護留学  Trip🇹🇭🇹🇼🇮🇩🇸🇬🇲🇾🇵🇭🇨🇳🇻🇳 TikTok、Instagram、Twitter、youtubeでも活動内容投稿してます💪
きくゾウ
公開釣果 18
年間釣行 0
ワカサギ釣りがきっかけで釣りにハマった初心者アングラーです。 色んな釣りにチャレンジしていきたいと思い、いろいろ勉強中です! 近年、釣り場の制限が加速してます。釣り場の状況改善も微力ながら出来ればと思います。まずは自分のゴミは持ち帰る。立入禁止場所に立ち入らない。 2022年は初めて船釣りを経験し感動したので、今の目標は船舶免許を取得して、アングラーズで出会った人を自分が操縦する船に乗せて釣りに行くことです! 気軽にフォロー、コメントしてください😄インスタも! 無差別フォロー失礼します!
いるか大吉
公開釣果 35
年間釣行 1
奥多摩をホームに週1、2回のペースで渓流釣りをします。 ルアーをメインにしていますがフライやテンカラも。今年は特にテンカラに力を入れています。奥多摩尺ヤマメが目標! 週一くらいでYouTube動画もアップしています。 https://www.youtube.com/channel/UCfuoIvDg-4C5wfDMWrwr78w 映像制作の仕事をしているので動画などを通して釣りの楽しさを発信していきたいと思います。
あべちゃんねるず
公開釣果 133
年間釣行 14
親子で、釣りYouTubeチャンネル、 『あべちゃんねるず』を運営してます。石狩・小樽・浜益方面での釣行が多いです。 https://youtube.com/channel/UCsIeG9ltd7WLNYKp3tIAzrg
よっチャンネル 石鯛 あら
公開釣果 10
年間釣行 0
『釣り場をキレイに!』をモットーに しています。乗礁した時よりも、 キレイな磯へもどしています。美漁改 納竿前の30分は、ゴミ拾いをします。 春夏秋冬 イシダイとアラを中心として、 釣り活動しています。 夜釣りは、 アラ、シブ、タマンを 狙います。 鹿児島県のフィールドは、最高です。 南薩(枕崎、坊泊、久志)を ホームグランドとし、甑島、屋久島や 三島(硫黄島、黒島) 十島(トカラ列島)へも通います。 底物師、そこものし、 底物歴、30年
トシPP
公開釣果 274
年間釣行 9
https://youtu.be/t2Xik5We81Q?si=JeUewOP6hNTxyTSj YouTubeで釣果動画配信してます。 いろんな釣りを、皆様に楽しんで頂ければ幸いです😁
☆mio mio☆
公開釣果 8
年間釣行 0
ふくふくsou
公開釣果 33
年間釣行 0
2023年6月から一時活動休止中です🙇‍♀️ 2024年4月頃から復帰予定です!😁 楽しく釣りをする!😊 そして、釣って弱ってしまった魚は 責任を持って食べる!😋 それが僕のモットーです!😙 早くでっかいサクラ🌸が釣りたーい😭 今のアブちゃん自己ベストは57.5cmなので、60アップを目標に頑張っていきます🔥
アングラー7315529
公開釣果 0
年間釣行 0
北の太公望 in ゴムボート
公開釣果 18
年間釣行 1
好きな言葉 「言って聞かせて、やって見せて、褒めてやらねば、人は動かじ。」 さて、誰でしょう?
初心者アングラー525
公開釣果 160
年間釣行 0
そろそろ中級を名乗ってもいいかなぁ。笑
ロックン
公開釣果 384
年間釣行 3
ショア釣り🎣
井ノ頭五郎
公開釣果 29
年間釣行 0
孤独のフィッシング。
hhsm0701
公開釣果 12
年間釣行 0
蝦夷ロック18
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
とと兄
公開釣果 85
年間釣行 0
皆さんこんにちは! とと兄と申します。 主にトラウトをルアーかテンカラでやってます。 たま〜に海に行きますが、ほとんどは渓流に行ってます お気軽にコメントして頂けると嬉しいです。   どうぞ皆様宜しくお願いします!