いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
アニーチャンネル
公開釣果 1,024
年間釣行 17
YouTubeアニーチャンネル アニーです。
はやとう
公開釣果 18
年間釣行 0
主に千葉県でルアーやってます!たまに地元沖縄でもやります!よろしくおねがいします🙇‍♂️
KAZUYUKI
公開釣果 210
年間釣行 0
アングラー2735495
公開釣果 48
年間釣行 0
レジェンド時生
公開釣果 96
年間釣行 8
公開釣果 525
年間釣行 15
けんとす
公開釣果 0
年間釣行 0
‼️がんちゃん‼️
公開釣果 20
年間釣行 0
moppy
公開釣果 114
年間釣行 0
関東からUターンしてきてもうすぐ1年経ちますm(_ _)m 手探りしながら地元の釣りを再発見してます! メインはブラックバスですが、ゲームフィッシングイートフィッシング共に大好きですw お近くの方などコミュニティを広げて共に釣りを楽しんでいきたいと思います♪ 情報交換や一緒にフィールドに行ったり出来たら嬉しいです! まずは気軽にコメント下さい! 2019年目標😎 2kgオーバーを釣る!(4/6達成😂) 60を釣る! 年間50upを10本釣る!
pikkoro
公開釣果 0
年間釣行 0
アオリイカメインで釣りをしています🎣 食べるまで楽しんでます🦑✨ ドラグが出ると興奮します😂 2キロアップ目指してシャクリます👍✨
けんぴ
公開釣果 1,135
年間釣行 15
釣れた魚、釣れない魚に、ドキドキ💓 ワクワク!ありがとう😊感謝してます‼️
カレン
公開釣果 46
年間釣行 0
熊本でバス釣りしてます。ロクマル目撃したので、いつの日か釣り上げたい!
うるいち
公開釣果 34
年間釣行 0
真夜中の花見川、新川でバド系カチャンカチャンしてたら是非声を掛けて下さい!!
コチャス
公開釣果 21
年間釣行 0
だいたい釣りは全部好きったいねぇ 最近は海のことしか頭になかったいねぇ
ばってん
公開釣果 8
年間釣行 0
35歳サラリーマン。メイン熊本で、出張先の諫早でもしばしばトライ!目標55オーバー( ͡° ͜ʖ ͡°)
がっくん
公開釣果 253
年間釣行 7
キャット
公開釣果 37
年間釣行 0
はじめまして😄 キャットフィッシュをメインに狙っている 一児のパパです。 よろしくお願いします。