かずじい
公開釣果 9
年間釣行 1
うなみや
公開釣果 44
年間釣行 2
【つみれ団】シーバスショアー「高校生」
公開釣果 71
年間釣行 7
シーバスロッドをショアジギングで使ってます!最近ライトショアに目覚めました☆ライトゲームの竿やリールを新調し糸を4ポンドから2ポンドにしたりしてものすごいモチベーションが上がってずっとライトゲームしてます!ショアジギングはあんまりやってないです...笑まだまだ初心者ですがフォローなどしてくれたら嬉しいです! 【つみれ団】というグループが結成されなるべくみんなで釣果を上げていきたいと思います応援よろしくお願いします\\\٩(๑`^´๑)۶//// シーバスロッターだとロッターが英語で「人でなし」とのことなのでショアーに変更しました。サバイバルゲームと釣りが大好きな高校生です!笑
おつまみハンター
公開釣果 38
年間釣行 9
あかがみ
公開釣果 188
年間釣行 19
腰痛のリハビリは釣りです😌 大潮に向けての中潮の干潮から3~7分が大好きです😃 釣りって学べるのDiscode(ツリシティ)に参加しています😌 釣りは思い出😄
波乗りK
公開釣果 92
年間釣行 6
吾唯鯵釣(われただあじをつる) どうしたら鯵が釣れるか❓を日々考えて、アジング、自作トリックサビキなどでひたすらに鯵を釣っています。 市販のトリックサビキの貧弱さが嫌になり、自作するようになりました。いろいろ考えて作っていますが、自作の仕掛けで爆釣すると最高❗️しかも、思ってもみなかった大物も釣れたり…実釣しながら常時改良中。サビキとアジングのアシストフックを大手フリマサイトに出品しています。またオーダーもお受けしています。詳しいことはインスタやリンクを覗いてみてください。 無言フォロー🆗、お気軽にコメントもどうぞ❗️
ヒザにトラを宿してます。🐯通称ヒザトラ🐯
公開釣果 1
年間釣行 0
下手くそですけど釣りが大好きでルアーを投げ散らかしてます🐟 隣に入ったら仲良くして下さい❤️
UF20ジャイアン
公開釣果 78
年間釣行 5
釣りから離れてた時期もありましたが、5年くらい前よりジギングメインで復活。2年半前にマイボートYAMAHA UF20を中古で購入。毎週土曜日海が荒れてなければ必ずジギングしに行ってます。 埼玉県在住。現在55歳のオッサンですが気軽にコメントなど頂けると喜びます。 このアプリ、初めは人の釣果などを見るため知人に教わり使ってましたが、自分の釣果を投稿するとその時の潮汐などが自動で反映され、マイボートで釣行してる自分にとっては大変重宝しています。 自分で釣った証拠写真的に自撮りなどしてた甲斐がありました。最新の釣果に加え古い釣果等もアップしますがよろしくお願いいたします。
ヴァタリオン
公開釣果 258
年間釣行 65
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
ナツメルアー製作所
公開釣果 12
年間釣行 1
ルアーメインで釣りしてます。フックはすべてバーブレスでやってます。ルアーを作ったりもします。
昼から釣人
公開釣果 128
年間釣行 21
春は遠投カゴ、夏はルアー、秋はカワハギ、冬は遠投カゴ、週2回三保で釣り!
治乃亜翔
公開釣果 38
年間釣行 7
さまざまな魚種を日々狙っています。
やすじろう
公開釣果 26
年間釣行 3
浦安鱚鰈調査隊
公開釣果 36
年間釣行 11
アジングが大好きなおっちゃんです。 そして小学生の頃に買えなくて憧れていた ダイワに洗脳されているダイワマンです(笑)。 インスタ、Facebookに タックルの弄りネタも沢山ありますので お暇な方は是非とも(笑) https://www.instagram.com/urayasukisukareicyousatai/?hl=ja https://www.facebook.com/hederinrento 最近はサボっていますが、シロギス釣りの 大会に参加しています。 決勝にはなかなか進めません(笑)。 シロギスの前は長いことブラックバスを やってました。霞ヶ浦や牛久沼は 相当通いました。 シロギス釣りの影響で、ガイドの取り付けや 骨折した竿のリメイクもやります。 ジグヘッドはほぼほぼ市販品は使いません。 紫外線硬化樹脂を多様しています。 最近は安い月下美人のAGS化を3本やりました。 ジグ短も好きですが、超遠投のフロートや 自作フロートシンカーのアジングが大好きです。 釣り場で見かけたらお声掛け下さい。 関西人なんで、笑かしながら長話しますので(笑)。
パピヨン
公開釣果 156
年間釣行 0
ロックショアプラッガー🔥 たまにシーバス、エギングもやります💪 Instagramもよろしくお願いします✨
Gravier グラビエ
公開釣果 19
年間釣行 1
遠州灘サーフでヒラメ、マゴチ狙ってます。
358マサハル
公開釣果 61
年間釣行 15
いいねをたくさんいただき感謝です💓 背景は、山口県の角島大橋です✨
のz 6018707
公開釣果 56
年間釣行 1
ベイトタックルに魅せられてます。 というか、左利き左投げなんでスピニングリールがどうも馴染めません。