みけんしわ子
公開釣果 3
年間釣行 2
北海道で釣りしてます、超初心者です。 YouTube始めました、お気軽にフォローしてくださいね!よろしくお願いします😋
鍋島へっぽこアングラー
公開釣果 4
年間釣行 2
宇部の釣り素人
公開釣果 52
年間釣行 17
夫婦で始めた釣りの記録(基本的に小物の数釣り) 堤防からのちょい投げ、エギング、サビキ。 冬はワカサギ オフショアでタイラバ、ジギング始めました
公開釣果 45
年間釣行 12
海人?
公開釣果 0
年間釣行 0
KAZ126
公開釣果 16
年間釣行 4
Yokohama Seabass TV
公開釣果 230
年間釣行 14
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
yo1
公開釣果 15
年間釣行 3
釣りになると楽しくて24時間投げまくる人です😊
アングラー74706944
公開釣果 0
年間釣行 0
鮎川魚チン(ユキ姐&Kotan親衛隊長)
公開釣果 72
年間釣行 3
https://lit.link/NorthCountryDesign 奥州サム一家内 釣りキチ組若頭兼 カダワ組組長兼 ユキ姐親衛隊長兼 〇ッシー組相談役兼 Koーtan親衛隊員(ファン)兼 ト〇ー叔父貴のめごこ❤ 兼ヤマくんと兄弟分 兼team魚〜ズマン所属 子曰く 『釣り場にゴミは捨てません。釣り場を汚す人は釣り人の資格無し。』
てりー1511※週5から6釣り
公開釣果 99
年間釣行 21
釣り初心者です。週5から6くらいで釣りに行ってます。 いつか青物、コブダイ、座布団ヒラメなど釣りたいです。 平日仕事上がりは坂町、休み前日は呉、江田島などで釣りしてます。いろんなところで釣りしてみたいです。 最近遠征をし始めました。
競魚『釣具争奪魚釣り版スポーツくじ』【アカウント停止】
公開釣果 0
年間釣行 0
ガイドライン違反のため凍結
フィッシュA
公開釣果 9
年間釣行 6
#福岡 #釣り #最高 インスタもフォローしてね!
ゆーすけ716
公開釣果 36
年間釣行 3
何か釣れたら良しです。
Mamo0427
公開釣果 142
年間釣行 8
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
takasー
公開釣果 48
年間釣行 9
アイナメ、ソイ、メバル、渓流釣りのエサ、ルアーをやってます。漁港や渓流、沢がメインですが、たまに船と磯も行きます。食べたい分だけ持って帰って、小さい個体やダメージ少ない個体は全てリリース。
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。