ネコ好き😸アングラーヒノヒカリ
公開釣果 4
年間釣行 4
平成10年3月10日生まれ 大相撲、競馬、猫が好きな釣り好き女子です! 船釣り専門でやってます~⛵️! コメントしてくれたら嬉しいです~❗️ 目標の釣り魚 シロアマダイ 今まで釣れた一番大きい魚 スズキ120cmくらい 1日で釣れた一番多い魚 シロギス110匹 最長釣り時間 朝4時から昼12時 一番好きな魚 三浦の黒鯵
塩焼きくん
公開釣果 28
年間釣行 7
20代のくそガキですが、よろしければフォローお願いします
Naoki (手乗りフィッシュ@静岡)
公開釣果 319
年間釣行 16
はじめまして😶 愛知生まれ~社会人で静岡中部に上陸~大阪に4年〜現在は再び静岡中部に戻ってきました。 手軽に、楽しく、安全に…で、岸からやれるルアーは全部嗜むサラリーマンです。 静岡に戻ってきたのでまたサーフやら伊豆でのハードロックやら… やってみますかね?(笑)😅 釣りは奥が深すぎる…。何十年やっても新しい発見があったり、分からない事がよーくあります。 もっと勉強しようと思う今日この頃…😶 釣りもそうですが「魚類」が無性に好き、という側面もあります。 魚の種類や棲息域、地方名、地方による食べ方や扱いの違いなどにも興味があり、ちょっと詳しかったりそうでなかったり… 水族館に行くと水槽の前を行動観察でずっとへばり付いていたり……。 いつかは身近な魚たちの図鑑を作りたいと、ずっと心のどこかでは燻ってるようです。 昨今の釣りブーム?の中で、もっと環境と魚族を通じて「釣り」という文化が正当に拡がればいいな…、またこれから釣りを始めたいという方々に「厳しくも楽しい事」という認識を持ってもらい、入門のハードルが少しでも下がればいいな…、 と、個人的には願っております。 ちなみに「右投げ右巻き」です(笑)
海よりのバサー【釣りYouTube】
公開釣果 69
年間釣行 10
https://youtube.com/@umiyorinobasser \YouTubeにて釣り動画を配信中/ ■ RUDIE’S FIELD AMBASSADOR ■ ライトゲーム チニング バスフィッシング ■ 釣り道具カスタムが大好きです ■ 【海よりのバサー】CHECK ! ※ 仕事の依頼はDMでお願いします🙇‍♂
KazrocK
公開釣果 53
年間釣行 8
サビキ仕掛けを自作してアジッチ🐟釣り 工夫して釣れると嬉しいです☺️🎣 愛と平和とロックンロール❗️ 他に何が必要って言うんだよ⁉️ あぁもちろん釣りもね😄🎣
IREEN
公開釣果 232
年間釣行 50
■告知事項 コメントへの返答はアングラーズへ投稿をされている方には基本的にさせて頂いておりますが、そうじゃない方の場合、荒らし対策の為返答しない可能性が高いのでご容赦下さい😕 フォローに関しては基本的に釣果投稿歴のある近隣の方のみ返させて頂きます😌 ■自己紹介 ウン十年ぶりに釣りに誘われ、自然と触れ合う楽しさを思い出し年甲斐もなく釣りを再び始めてみた初心者オジサン。 釣れる釣れないにはあまり拘らず、やりたい場所でやりたい釣りをやって行きたいと思っています。 しかし近年の釣り道具の進化には隔世の感がありますね。 良い道具が安価に入手できるようになったようで有り難いです。 元々自転車がメインの趣味なので、最近は自転車でのアジング釣行を専ら行っています。 釣り場で自転車用のヘルメットを被って釣りしてる変なおっさんが居たらそれは私かも🤣
ブーストアップくま(訳アリで行かない🤫)
公開釣果 1,748
年間釣行 67
🐟TALIアンバサダー🐟 『水面爆発‼︎オレがやらねば誰がやる』 をモットーに【圧倒的】な釣果を出していきます😬 型にこだわらない柔軟な釣りのスタイル( ̄(工) ̄) 【タイプ】近距離パワー型💪 【得 意】トップウォーター💥 【ニガテ】寒さ🥶7℃以下は無理ィィーッ。
中和村作
公開釣果 75
年間釣行 16
嫁の睨みをかいくぐり、 平日に絞った釣りを展開 竿を折られ、 リールを不燃物に出されるまでは、 頑張る!
鹿児島男児
公開釣果 282
年間釣行 27
愛知と鹿児島をメインに活動しています。  常に新しい釣りや魚を求めて、ショア・オフショア・クリアウォーターと釣りの腕を磨いてます。 「釣りは、自由気ままに」をモットーに楽しく釣果情報を投稿できたらと思うので宜しくお願いします。 目標、親父を超える釣り人になる I Love JACKALL
メバル花
公開釣果 22
年間釣行 22
viva-la-k
公開釣果 150
年間釣行 40
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
アングラーCAROL
公開釣果 28
年間釣行 3
🔰リトルカブ🐟
公開釣果 3
年間釣行 9
こんにちは、30年振りに釣りにハマりました🐟 釣りって凄い。 ハゼの美味しさに感動し、サーフの大胆さに驚きました。しかも魚種類と生息地多すぎ。 沼すぎる。 加えて道具選んだり加工したりするのも沼すぎる。可愛いタックルボックス作り上げたい。手芸も範囲内。100均で時間が溶ける溶ける。 沼すぎる。 美味しいアジやイカも釣りたい。アユイングもやりたい。サーフで大物とも戦いたい。そして買い出しに行く感じでハゼ沢山釣って食べたい𓆜𓆞𓆟 釣り場はキレイにして帰りたい。
一年ろ組
公開釣果 4
年間釣行 2
アジンガーです。 宜しくお願い致します。
おみそ♾鯵食人
公開釣果 215
年間釣行 35
アジングで年間2000匹とジグ単体で40cmを目標にやってます。 日々イメトレ🧐自分のスタイルでやりつつ考え探るアジング、それがハマると…もう…🤤💦渋い時ほど燃えるタイプです🔥 たまに遠征🚗³₃
EDGE☆
公開釣果 15
年間釣行 8
海釣り🔰2023/9〜 BASS🐟 1990〜
ツッチー09
公開釣果 28
年間釣行 13
色々な釣りに挑戦中。 今はイカ🦑に笑 メバリングも数年ぶりに再開。ロックフィッシュをプラグで釣ることを目標にしています(達成しました😆)なんとか初心者から脱却したく内陸から海に通っています。
マッツー代表
公開釣果 21
年間釣行 17
まだまだ未熟者