もいち@鱒狩族
公開釣果 689
年間釣行 6
自作ルアー縛りで南信を中心にトラウト釣っています🎣 最近はテンカラの魅力に目覚めて、ルアーと二刀流で釣りに行ってます🎣 トラウトの美しさを引き出す道具はできる限り自分で作った物を使いたくて、ルアーの他にもランディングネットやウッドグリップのペンチ、ロッド作りにも挑戦しています🔧 ごく稀にバスやナマズ釣ったり遠州サーフでフラット狙ったり漁港で小物釣って喜んでいます🎣 海無し県民なので、海に行くと何釣れても喜ぶ習性を持っています。 海辺で雑魚釣って喜んでいるオッサンいたら僕かもしれません笑
モナ・釣リザ
公開釣果 10
年間釣行 0
A IT
公開釣果 81
年間釣行 0
三河のオジさん
公開釣果 1
年間釣行 0
☆takahiro☆
公開釣果 33
年間釣行 1
うめぼし
公開釣果 36
年間釣行 0
なかなか釣れませんが楽しんでます
桃助
公開釣果 10
年間釣行 0
サーフゲームやシーバスが中心でアジングやオフショアなども楽しんでいます。
野良猫
公開釣果 115
年間釣行 0
やん坊
公開釣果 12
年間釣行 0
釣り場をゴミ等で汚さないでください。 小さな魚はなるべく早く リリースしてあげてください。 立入禁止の場所への侵入はやめてください。 これ以上釣り場を減らさないでください。 下手くそや多分なにも考えてない ブッコミ太郎ほど立入禁止区域に 入っては迷惑を掛けていますが そういう方々は侵入したってどうせ ろくに釣れませんから 笑
スギちゃん@遠州
公開釣果 11
年間釣行 0
こん
公開釣果 94
年間釣行 5
ブラックバスから始まりソルトに転向! やっぱりソルトには夢がある 夢を追い求め、サーフを徘徊しています!
ナオスカ
公開釣果 197
年間釣行 0
ルアーメインで勝負してます! 2020時年の目標は大きさ記録更新! 山梨渓流(狭東、狭北)、静岡サーフ をしてる方といい出会いがあれば嬉しいです! 今年から狭北地区でも開始します!良い川等ありましたら教えて欲しいです!
r.m @名古屋
公開釣果 20
年間釣行 0
チヌ、ブッコミ釣りなどのエサ釣りから、ショアジギング、ライトゲーム、シーバス などのルアーフィッシングまで幅広くやっています!!
まぁくん 2
公開釣果 280
年間釣行 14
タラオ
公開釣果 45
年間釣行 5
クライフ
公開釣果 82
年間釣行 1
シンバ
公開釣果 89
年間釣行 1
基本週末アングラーです 年中サーフへ足を運んでます
tokky
公開釣果 22
年間釣行 0