hai-rossi
公開釣果 21
年間釣行 0
釣っ太郎ch
公開釣果 119
年間釣行 0
初めまして!22.5.9からアングラーズ初めさせて貰いました😄釣っ太郎チャンネルとしてYouTubeで発信してます😁チャンネル登録してくれたら嬉しいです😆無言フォローすみません🙇‍♂️ https://youtube.com/channel/UCAbA_aKoZ_M2hZHudBA79gQ 釣りは楽しく綺麗に安全にをモットーに 釣り場のゴミ拾い清掃を心掛け、ライフジャケット装着の徹底、それでこそ釣りを楽しめる! 釣りの為に仕事をし、釣りの為に部屋を作り、とにかく釣り漬けの毎日です 釣り物はチヌがメインで、シーバスや青物、ブラックバス等釣りならなんでも好きで何でもします ですので釣り部屋は大変なことになってます とにかく釣りと空手が好きで毎日毎日釣りの事ばかり考えてる釣りオタクです 息子も娘も物心つく前から釣りに連れて行っており今では子供も釣りマニアで学校行く前に早朝起きて釣りに行ったりしてます笑
H man
公開釣果 29
年間釣行 0
10年ぶりに海釣り再開。ルアー歴1年。
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
たなっち0503
公開釣果 32
年間釣行 0
まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。 主にアオリイカを狙っています。 エギング 、ヤエン! 春夏秋冬ずっとしています。 いろいろと教えてもらいたいです(^ ^)
ひろピー
公開釣果 423
年間釣行 0
フカセ、ジグ、タイラバ、ひとつテンヤ 何でもやります。 最近はPeラインのチヌフカセ釣りにはまってます。