山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
なにわくん
公開釣果 51
年間釣行 2
メインは 淀川&琵琶湖!!そして海! てかほぼ琵琶湖と海!! ある時季だけ淀川かな? 淀川でも琵琶湖でも海でも夢を求めて デカい魚を追っかけ中!!! 最近、海釣りにハマってます!🔰
はやとう
公開釣果 18
年間釣行 0
主に千葉県でルアーやってます!たまに地元沖縄でもやります!よろしくおねがいします🙇‍♂️
イマタク
公開釣果 38
年間釣行 0
絶対楽釣主義って、ブログを書いている イマタクです(^ω^)週末アングラーですが!! 琵琶湖で釣りを楽しんでます。 最近動画を撮ることも楽しみの一つに、なり写真と動画で魚の自分の中の価値観を上げていたりします。 1匹との出会いそれは、一回だけかも知れません。その、出会いに感謝をして、遊んで行きたいと思ってます 釣りは、楽しくをモットーに釣りをやっています。
しょーた morota
公開釣果 6
年間釣行 0
釣キチです!!! プロ目指して頑張ってます よろしくお願いします 不定期ですが、釣り大会等しているので 色んな人との交流を深めたいと思っているので 気軽にフォロー等よろしくお願いします このアプリ初心者のため写真、日にちズレ等ございます。
修行が足りん!!!
公開釣果 578
年間釣行 0
山梨の西湖をメインに色々な所で釣りしてます。 2022年から海釣りも始めてみました。 ブラックバスは、23年から40㎝以上呑みUPしていきます。
あべす
公開釣果 273
年間釣行 3
滋賀フィッシングファースト 釣具屋店員
公開釣果 24
年間釣行 0
カヤックフィッシング大好き!滋賀県草津市で、フィッシングファーストという中古釣具屋をしております(^^) 営業時間:11:00-20:00 定休日:火曜 https://fishingfirst.jimdo.com/
アングラー5647371TAKA
公開釣果 16
年間釣行 0
GEEZER FISHING DEVELOPMENT フィールドテスター みなさんよろしくお願いします⭐︎ https://ameblo.jp/taka-4088/