サウナ〜
公開釣果 0
年間釣行 0
シクヨロで〜す✌︎('ω')✌︎
やっさん@123
公開釣果 6
年間釣行 0
Oono
公開釣果 5
年間釣行 5
まっつつつつ
公開釣果 3
年間釣行 3
ジュンジュンjun K
公開釣果 24
年間釣行 2
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
さすらいの坊主
公開釣果 17
年間釣行 1
携帯変えたらログイン出来ず再登録!(汗)今までフォローしてくれてた方ごめんなさいm(__)mまた、気まぐれにアップしますので宜しくお願いしますm(__)m 適当に気ままにぶらぶら釣りしてます。タンクトップ着てたら怪しい人物かも(笑)
KazrocK
公開釣果 54
年間釣行 9
サビキ仕掛けを自作してアジッチ🐟釣り 工夫して釣れると嬉しいです☺️🎣 愛と平和とロックンロール❗️ 他に何が必要って言うんだよ⁉️ あぁもちろん釣りもね😄🎣
シーバスキャッチャー
公開釣果 334
年間釣行 40
公開釣果 23
年間釣行 5
主に浜名湖でライトゲームに勤しんでいます。 時期によってアジ、ハゼ、セイゴ、カサゴを釣り たまに泳がせてマゴチ、ヒラメを狙います。
釣りジィジ
公開釣果 4
年間釣行 4
今年から始めた初心者アングラー🔰 悩みはライン結びが下手くそで動画見て勉強しても 上達しない所…… 夢は青物、座布団釣るぞ🎣
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
バンコ
公開釣果 2
年間釣行 1
釣りを始めてまもないですが色々仕掛けをおぼえて大物を釣りたいです。
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
三河の白狼🐺
公開釣果 10
年間釣行 0
最近釣りに行けてないなあ 行けても、釣果なし そろそろ青物まつり始まらないかなあ🎣🐟 今年もマナーを守り 安全第一に楽しく釣りをしましよよう 🐺❄️🎣🌊🐟 皆さん!風邪など引かないように して下さいね💪🍀 サーフのLSJ🎣4年目に突入🎣🐟 🤲🤲この先どれだけ続けていけるか 解らないけど頑張ります🎣💪🐟
釣りと楽器と自転車と
公開釣果 4
年間釣行 2
地元に戻ってきたのと同時に10年ぶりに釣りを再開しました。 子供が寝静まった夜〜早朝にかけて釣りをします。 釣果投稿の5倍は釣りに行っていますがボウズです。
中村湧也
公開釣果 51
年間釣行 19
freedomな釣りを!! Instagramもやってるのでよかったらフォローお願いします! 西湘の奥田啓介
ボクシー10年目
公開釣果 49
年間釣行 19
あと10年、元気に釣りに行きたい🎣 メバルや浜名湖で釣った魚はリリースしています👋 ソゲなどのリリースサイズを除き、サーフの魚は食べちゃいます🥣 ⭕️2024年神さまへお願いしていること。  ・サワラ、ブリを連れてきてください!  ・座布団ヒラメに会わせてください!  ・大きなメバルとの縁を結んでください!   よろしくお願いします🙇‍♂️