まさ1970
公開釣果 1,475
年間釣行 4
東京湾奥でオカッパリルアーやってます。シーバス90センチ、クロダイ60センチが目標ですが、口に掛かってくれればコイでも大歓迎です。
Camel185
公開釣果 232
年間釣行 0
家族が寝静まってから起きるまでが釣りの時間。 行ける時が時合い。
YAーMAN
公開釣果 3
年間釣行 0
ド初心者です! シーバス始めて、アジング、メバリングと 最近はブラックバスもはじめ、 釣りに完全にハマってしまい寝不足です! 新木場、平和島近辺で釣行しております。 バスは亀山しか行ったことありません! 初めて出会うアングラーさん、 本当みんなマナーがしっかりしていて、時には優しく教えてくれたりと、そんな初めて出会う先輩方アングラーさんとの出会いを大切に日々釣果を出せるように修行中!
へちこ
公開釣果 18
年間釣行 0
masayoung
公開釣果 46
年間釣行 0
コロナで釣りはお休み中!
黒へちお
公開釣果 346
年間釣行 0
schreck
公開釣果 1,222
年間釣行 1
小中学は海や川でなんでも釣り 社会人になってずっとヘラブナでしたが 2017年12月から豊洲ぐるり公園でヘチ釣り他を始めたのでその記録です。 時期と様子を探りながら豊洲ぐるり公園と有明北緑道公園の辺りでイソメを使ってウキフカセ釣りとヘチ釣りやルアーでの釣りをしています。 明るい時間はウキが見えないのでルアーを投げて運良くかかるシーバスを狙いか、チニングをして 暗くなったらウキ釣りでキビレとチヌを狙ってます!! ウキ釣りは磯竿1.75-530にフリームス2500番 道糸ナイロン1.75号、ハリス1.5号以下、チヌ針は基本3号 黒魂DETで全遊動仕掛けか 棒ウキの全遊動仕掛けで 餌はイソメ とまぁこんな感じです。 集中してるようで大抵集中してないのでお気軽に声掛けて下さい
俊ちゃん
公開釣果 25
年間釣行 0
ライトタックルでボトムを狙ってましたが最近はアジハマってます
たたろたろ
公開釣果 8
年間釣行 0
歴浅いため、何が釣れても大喜びする幸せな日々を送っております(笑) 磯で餌探すのも好きです🦀 主に餌釣りで、おいしい魚が釣りたい🐟
yukarin
公開釣果 17
年間釣行 0
2018年釣り始めました、ハマってます!!いろいろ釣ってみたい!いつかは大物釣ってみたい! 釣った魚の記録としてアップしていきます^_^
ブランジーノ
公開釣果 489
年間釣行 0
ルアーフィッシング(デイゲーム)
Naok!
公開釣果 5
年間釣行 0
ラテ夫#
公開釣果 115
年間釣行 11
テクニック云々はあまりないですが、釣りが好きでひたすらルアー投げてますw
ハゼナス
公開釣果 36
年間釣行 0
まだまだシーバス釣りを始めて日が浅いですが、よろしくお願いします。
黒弁慶
公開釣果 2
年間釣行 0
コネテル
公開釣果 61
年間釣行 0
2018年5月から釣り始めました。 シーバスメインです。 宜しくお願い致します。 2019年はあまり行けてなーい!
Yashi8612
公開釣果 112
年間釣行 0
仕事の関係で横浜市に引っ越しました‼️😆 そして・・・ 夢だったフィールドまでチャリで10分圏内✨✨ 寝間着で釣りに行ける贅沢・・・(笑)
セロリ
公開釣果 36
年間釣行 0
駆け出しです! 楽しく、美味しくをモットーにいきます。 釣りの先生がブログはじめました。 http://gekishiblog.com/