☆釣好きガール☆
公開釣果 67
年間釣行 6
フォローありがとうございます✨ ショアジギ、サビキ、泳がせでアオリイカ等、色んな釣りを楽しんでます♪ これから釣果載せて行きます☺️
さくら ひまわり
公開釣果 84
年間釣行 11
娘たちの成長と屋久島での釣果の記録です。お時間ありましたらご覧下さい。 船酔いするので陸からの釣果になります。
カメラマンT
公開釣果 127
年間釣行 8
YouTube『現場の杉浦です!!!』のカメラマンTとして活動中!良ければ是非チェックしてみてくださいね★
虚なシメジ
公開釣果 57
年間釣行 9
十数年振りに釣り始めた初心者です! 色々なショア釣りに挑戦しようと思ってます! 2022.10.24〜
ひろゆき69
公開釣果 6
年間釣行 1
休日は主にサーフでボラ蹴ってます。あとフグも。
初心者会長
公開釣果 19
年間釣行 7
2022年5月から始めたばかりの釣り初心者です。 子供とまったりサビキしてます。 最近、エギング、アジングもチャレンジ中。 タチウオも釣ってみたい! サーフも行ってみたい! 2022/12/24 サーフデビュー! 青物、ヒラメ釣ってみたい! 初心者ながら、会社で釣り同好会を設立してしまいました! これからも、いろいろなジャンルの釣りにチャレンジしていきたいです!
シャローインパクト
公開釣果 102
年間釣行 7
若い風おじさんです🙇‍♂ おじさん風おじさん🤔 何でもいいや❗ヤホ丸ぅ〜〜✋
自由な週末釣り人
公開釣果 89
年間釣行 2
wtz
公開釣果 5
年間釣行 5
パピプペンギン
公開釣果 111
年間釣行 2
釣歴だけは長いです💦
amo@0921
公開釣果 1
年間釣行 1
チャックさん
公開釣果 0
年間釣行 0
幼少期に川釣りから始まり➡学生時代にブラックバス➡大学時代は毎日野池バスと海釣り と、昔やっていたので久し振りに釣りがしたい!と思ってから、かれこれ数年が経ち…なかなか足が外に出ずW 先日やっと重い腰を上げて親水公園を観察してきました。 年齢問わず、お誘い頂ければ合流して一緒に楽しみたいですね!(自由解散の条件にすればお互い気を遣わなく済むと思います 顔合わせだけして解散でもOKみたいなノリで)ルアーを使ったライトタックルでの根魚・メッキなどの小型回遊魚・太刀魚を主にやっておりました。 最近はYouTubeの影響で、アジを餌にした泳がせ釣りにも興味があります。もし釣りを再開したら、焼津.大井川がメインになると思います。昔は毎週のように御前崎まで通っていたので、御前崎も対象地域です。
りーちゃ
公開釣果 169
年間釣行 2
船釣りをメインに 季節ごとの旬の魚を狙っています🎣 渓流フライフィッシングにもハマってます🥰 YouTubeチャンネル【りーちゃンネル】☟ https://youtube.com/channel/UCfmhhgk6cwby3j1OKKXFmKw 釣りやアウトドアを中心に配信しています🏞 よろしければご覧ください☺️✨ そして、チャンネル登録してくださると嬉しいです💕
メメ(YouTubeはじめました)
公開釣果 3
年間釣行 0
2022年末に海なし県から海辺に移住してサップフィッシングを中心に釣りに挑戦しています。 メメとじょーの2人です。
 marimo666
公開釣果 109
年間釣行 9
じゅんくん8600
公開釣果 24
年間釣行 1
釣り糸垂れてる時が一番落ち着く。 ワクワクしながら準備してる時も好き。 のんびりまったりと釣りしてます。
カネツグ
公開釣果 93
年間釣行 0
エギンガーの中学生‼️
公開釣果 14
年間釣行 0
釣り好き中学生です‼️よろしく‼️エギングをメインでやってます‼️スマブラ好きなのでやりたい人はオンラインでやりましょう‼️