づや
公開釣果 70
年間釣行 0
東海地方でルアー、ワームで釣りしています。 よろしくお願いします!
爆釣会 会長補佐(黒しげ)
公開釣果 107
年間釣行 0
毎週末釣りバカ一家
公開釣果 48
年間釣行 0
ヒデ01
公開釣果 9
年間釣行 0
浜名湖でエサ釣りをメインにボート釣行してます‼︎ よろしくお願いします(^^)
ルアー大好きマン
公開釣果 162
年間釣行 0
チリッチ・リー
公開釣果 140
年間釣行 0
年々タフ化するフィールドに舞い降りた救世主!! チリチリした頭から産み出される数々のメソッドは多くの魚を虜にする!! さぁみんな!ルアーにチリッチチューンを施すのだ!! チリチリであらゆる魚を制覇するのだ!!
桃助
公開釣果 10
年間釣行 0
サーフゲームやシーバスが中心でアジングやオフショアなども楽しんでいます。
のずへ
公開釣果 9
年間釣行 0
おにょちん
公開釣果 246
年間釣行 19
ルアー始めて6年目になりました🙂 まだ見ぬ魚を求めていざサーフへ😆 サーフで座布団!78cm 2020年2月10日達成。 サーフでメーターサワラ!100㎝ 2022年2月24日達成。 サーフでブリ!87cm 2023年12月12日達成。 サーフでオオニベ! 一時間幸せになりたかったら酒を飲みなさい。 三日間幸せになりたかったら結婚しなさい。 八日間幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。 永遠に幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。
うさまる
公開釣果 63
年間釣行 0
おちぬらー 冬はちーばすハンター 時々さーふ
_MASA_
公開釣果 30
年間釣行 0
ぼ〜ずの向う側
公開釣果 251
年間釣行 9
食べる為の釣り 基本ルアーですが餌釣りでも何でも 釣り方 特にこだわらないです オフショアがメインになりました 津本式究極の血抜きセット自宅にDIYで作りました。 海有り県 海無し市
yaasu
公開釣果 35
年間釣行 0
おっさんアングラー
Masahiro.K
公開釣果 274
年間釣行 7
沖五目、エギング、鯛ラバ、スロジギ、夜焚きイカ、船の落とし込みなど季節ごとに色々な釣りを楽しんでます🎵
かるさす
公開釣果 158
年間釣行 0
主に、三浦半島でやってます。 とにかくボウズが大嫌い❗️その時釣れる魚は なんでもOK🐡 アングラーズで皆様の釣果を見て、釣れなかった日も 釣れた気になっています。 《楽しく釣って美味しく食べる》がモットーです🍺 釣り場でお会いしたら優しくしてください。
春巻き
公開釣果 20
年間釣行 0
ナブラーマン
公開釣果 56
年間釣行 0
釣れるならなんでもやります。面白い釣り方やオススメの釣り方あったら教えて下さい😀
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。