おたまる
公開釣果 23
年間釣行 0
釣って楽しい食べて美味し♪ 肴探し〜
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
やDん
公開釣果 80
年間釣行 5
ショアジギング、シーバス、メバリング、ライトゲーム、ロックフィッシュ、サーフゲーム、蛸 色々な釣りやります
しょうま
公開釣果 13
年間釣行 0
主にショアメインです!
真夏
公開釣果 26
年間釣行 0
宮城のサーフがテリトリー いつかは釣りたいランカー&大座布団 和食調理師 釣った魚は寿司にします
はなさん
公開釣果 26
年間釣行 0
20代社会人です!フカセ釣りとルアーをメインでしてます!フカセ釣りで年なしを目指して頑張ってます^ ^ アドバイス等よろしくお願いします🤲 マナーを守って楽しく釣りをしましょう🎣
"Smallmouth bass"
公開釣果 210
年間釣行 0
turu3
公開釣果 53
年間釣行 0
バス釣り20年→ソルト10年→で、また最近バスにはまってます。 自宅から琵琶湖まで徒歩5分の恵まれた環境に住んでます。
tsubo
公開釣果 48
年間釣行 0
Dr.gorilla
公開釣果 30
年間釣行 0
新潟県に住んでいて、オールラウンダーです。川では、バス、ナマズ、雷魚、海では根魚を中心とした釣りをしてます。釣りだけでなく、ガサガサもしたりします。
空飛ぶ釣りキチ
公開釣果 83
年間釣行 9
青森→広島NEW! ジギング、磯ロック、ボートロック、真鯛テンヤ、エギング、渓流ルアー、フライフィッシングと幅広くやってます! 空飛ぶ釣りキチでYoutubeでも実釣動画と水中動画を公開してますので、見てみて下さい!
ninjaw
公開釣果 2
年間釣行 0
Fish or die
はみと
公開釣果 2
年間釣行 0
ルーキーですがよろしくお願いします! 釣るだけでなく、締め方、さばき方も上手になりたいです!
hiyko
公開釣果 21
年間釣行 0
貧乏な釣人
ゆうだいくんのパパ
公開釣果 166
年間釣行 11
uranus
公開釣果 8
年間釣行 0
ドラえもん(ФωФ)
公開釣果 49
年間釣行 0
試行錯誤しながらメバルカサゴたまにはセイゴ(フッコ)楽しんでます☺️ たま~に名前替えてます⁉️
わいっち
公開釣果 166
年間釣行 0
ホームの浜名湖でやってます。 浜名湖はシーバスの聖地ですが今までシーバス狙ってこなかったのでこれから勉強して沢山シーバス取りたいと思ってます。 ランカー釣れたらちゃんとしたロッドとリールを買おうと思います。それまでは格安装備で我慢。 週末は人混み避けて船釣り。 平日は陸っぱり。 雨の日や平日の夜など、 平日や夜間はポイント探しのため徘徊してます。 記録 ヒラメ 76cm 表浜名湖  目標 80cm 未達 マゴチ 55cm 表浜名湖 目標 70cm 未達 シーバス 74cm 奥浜名湖 目標 85cm 未達 カサゴ  28cm 表浜名湖 目標 30cm 未達 クロダイ 51cm 奥浜名湖 目標 50cm 達成💮 ワラサ 71cm 表浜名湖 目標 85cm 未達 サワラ 86cm 赤羽根漁港 目標 100cm 未達 アオリイカ  510g 焼津    目標 1kg 未達