みあちゃんパパ
公開釣果 17
年間釣行 0
初心者おやじ49
公開釣果 48
年間釣行 16
35年ぶりに釣りを再開した、ほぼ初心者。
おむすびさん
公開釣果 137
年間釣行 23
2023年6月からジグヘッド釣行を始めました。 アジング、メバリングを狙ってますが、なかなかうまく釣れませんが、楽しく釣行してます。 「釣り場をキレイに」をモットー落ちてるゴミは拾うように心掛けてます。
𝙖𝙮𝙖.
公開釣果 33
年間釣行 9
よく江ノ島で弟と釣りしてる女子アングラーです!🐟 主にライトショアジギング、アジング、エサ釣りしてます! 飛距離もまだ短くまだ未熟ですがよろしくお願いします!! フォロバ100!! すぐに帰ってこない場合はエラーが起きてる事が多いです💦 でもエラーが解除されたら必ずフォロバします!
竜人
公開釣果 31
年間釣行 6
始めたばかりの初心者です
セルフィッシュ代表
公開釣果 13
年間釣行 0
大物釣ってハトヤ持ち!!
Black Eyes
公開釣果 57
年間釣行 1
主に神奈川県の三浦半島で陸っぱりしてます。
アキ130
公開釣果 27
年間釣行 6
上司の勧めで釣り始めました!が、見事にハマりました笑 初心者のため知識不足です。どうぞご指導お願いいたします🙇‍♂️🔰
釣り×リーマン
公開釣果 81
年間釣行 0
初めまして、2022年から、YouTubeも開始しました。 【釣り×リーマンchannel】も気になりましたら、 見てみてください。 *チャンネル登録も出来たら、お願い致します😄 *みなさんチャンネル登録ほんと~に宜しくお願い致します。🙏 幼少の頃のクチボソ、ふな、鯉つりから始まり ブラックバス、シーバスを経て 東京湾、相模湾の船釣りをだいたい週1ペースで 続けています。 近年は、相模湾のキハダマグロにハマり、 2021年は、自己最高の65キロ獲る事ができました。 これからも、キハダマグロシーズンは、キハダを 追いかけ、オフシーズンは、その他釣り船で 各種魚を釣っていきたいです。
しまんちゅー
公開釣果 14
年間釣行 0
スマホ変えたら引き継ぎできず、残念。 名前少し変えて再登録します。 奄美んちゅーです。
チャンキング
公開釣果 98
年間釣行 8
最近、釣りを始めました。神奈川か東京で釣りをしています。目標は磯釣りをしてみる事です。 徐々に道具が揃い出してサビキ釣りだけではなく、今はカゴ釣りにハマっています🤤 なんとか100メートル前後まで遠投する事が出来るようになりました🤗 とにかく、大きな魚が釣りたいです🧐 フィッシング初心者なので、宜しくお願いします。 釣りアカではありませんが、釣りのやり方、初心者に良い場所など有りましたらTwitterから教えて下さい。 https://twitter.com/oseqd8m7tJLzF3c
ダダ巻き侍
公開釣果 14
年間釣行 2
ルアー、弓角中心です。忙殺される日々の中、隙あらば🎣に行っています😄
井手大介
公開釣果 16
年間釣行 0
RADIO DJ、MC。Fm yokohama84.7 The Burn、釣りビジョン「釣りうぇ〜ぶ」の司会を担当している。スポーツ報知「井手大介の釣りJourney」月イチ連載中。 2012から2013年にかけて2年間で200種類の魚を釣る200目釣りにチャレンジし達成する。 多種多様な魚種の釣りを経験し、現在はルアー、フライ、餌、フィールド問わずマルチアングラーとして釣りを楽しみ、釣りの楽しさを伝える仕事をライフワークとしている。 2017年和竿カワハギ釣り大会世界チャンピオン
ムーア
公開釣果 4
年間釣行 0
ショアソルトルアーフィッシングを楽しんでる方々、よろしくです! なかなか釣りに行けないので、この場ではショアソルトゲームを好まれてる方々を応援していきたいと思います!
あんぐらーワガ
公開釣果 24
年間釣行 0
アジング始めました!
釣りキチ助平
公開釣果 17
年間釣行 1
釣り好きの、いいおっさんです。釣れないを前提で行ってます。
KentaK
公開釣果 31
年間釣行 1
朝マズメに地元の海岸でライトショアジギング🎣を楽しんでいます。 バス釣りは春の表層パターン修行中💪
ふみオヤジ
公開釣果 26
年間釣行 0
2023.11で50歳になりました ふみオヤジです●┓ 10代の時以来、実に30年以上ぶりに釣りを始め直しました(笑) 捌いて、食べるまでが楽しみですね。 24cmのアジが2023.11.26にようやく釣れました😭 ぜひこれから色々な魚釣りたいと思ってます😤😤😤 皆さんお気軽にコメントをお待ちしてますよ(๑・̑◡・̑๑) ナイスと思ったらいいねやフォローを 勝手にしますけどご容赦ください☺️ よろしくお願いします🥹