Guest41097987
公開釣果 0
年間釣行 0
なましいたけ.com
公開釣果 85
年間釣行 13
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
Y-Tsune
公開釣果 0
年間釣行 0
よってけつり部
おふみさん
公開釣果 0
年間釣行 1
堤防釣りを始めたばかりです。 子供が産まれるまでは船釣りでタチウオ、アジ、キスなどをよく釣っていました。 予算と時間の関係で4年ほど釣りを我慢していましたが、「船乗らなければ安いし子供が寝てからも行けるのでは??」と思い堤防釣りデビュー! 思っていたより夜釣りが楽しい☺ よろしくお願いします。
モッツー
公開釣果 35
年間釣行 24
シーバスランカー 50オーバーのヒラメ マゴチ 青物釣れるように練習中 ほぼ毎週釣りに行ってます フォローしてくれた人にはフォローを絶対返します
陸っぱりの人
公開釣果 28
年間釣行 25
あまん
公開釣果 13
年間釣行 3
基本ルアーマンです! エサ釣りも少しずつ 磯に行く機会増えたので穴釣りやらワームやらで根魚とも遊んでみようかと 目標週3釣り!!
香川の高校生釣りガール
公開釣果 8
年間釣行 4
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
ショアドラfishing
公開釣果 144
年間釣行 10
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
チャチャララ
公開釣果 50
年間釣行 17
夫婦で釣りを始めました! 二人の釣果記録です。
viva-la-k
公開釣果 138
年間釣行 32
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
Double-Double
公開釣果 12
年間釣行 6
週末のどちらかはほぼ釣り。 主に東京湾の岸壁や相模湾のサーフで釣りをしていて、今はライトショアジギングにはまっている。 今年はライトゲーム、エリアトラウトやバス釣りもチャレンジしてみようと思っている。
ネコじぃ
公開釣果 141
年間釣行 4
アングラー79295021ひろtu
公開釣果 13
年間釣行 5
スマホが水没して再登録しました よろしくお願いします
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
🎣だごちん釣り師🎣
公開釣果 148
年間釣行 13
🎣眞鍋擬似餌会🎣泳がせ釣り ショアジギング シーバスフィッシング🎣🎣 ショア専門 COREMANファン💓僕もたまに出演してますので視聴宜しくお願いします😍‼️
アングラー5840274
公開釣果 0
年間釣行 0
若國
公開釣果 2
年間釣行 4
釣り初心者🔰です。ソロやファミリーでも行きます。 まだ何が良いかもわからないので人に聞きながらサビキ、エサ、ルアーなどその日の気分で決めてます。 アジング、エギングは興味あるので道具揃えたいな🎣 皆さんの投稿を参考にと繋がりができたらいいなと思ってます。 よろしくお願いします😊