まさしっぴ
公開釣果 62
年間釣行 0
釣れるときに釣れる魚を釣って食べてがモットー😆 負けず嫌いの緊張しいの汗っかきメガネアングラー👓
六畳一間の狼 SUU
公開釣果 285
年間釣行 16
YouTube釣りチャンネル『六畳一間の狼』のSUUです!幼少から釣りが大好きで、現在は釣りの楽しみを広めるべく釣りYouTuberとして活動中。 動画配信の傍ら「Ricordo」というハンドメイドロッドブランドも展開しています。 動画配信、ロッドブランドなどを通して、釣りの楽しみを広めるべく邁進していきます! https://www.youtube.com/channel/UCt0fhx9IIpASK_7rfxcqJZQ
デラックスなまこ
公開釣果 4
年間釣行 0
主にサーフ、磯からのルアーフィッシングを楽しんでいます。
あまひ
公開釣果 79
年間釣行 0
ルアー眺めるよりスニーカー眺める方が好きです! フォローきたら返してます! 宜しくお願いします!
koji0770
公開釣果 189
年間釣行 0
サーフをメインにフラットフィッシュをメインターゲットで釣行しております。 (下手っぴなおじさんアングラーですが…) 釣った魚は命の有難味に感謝し美味しく頂いております。よほど掛かりどころが悪くなければ基本40cm以下はリリースし、また大きくなって出逢えるのを楽しみにしたいと思います。 その他の魚はそれぞれのキープサイズで持ち帰り美味しく頂こうと思います。 ※フォロー・イイね、ありがとうございます。フォロー返しは出来るだけ実際にお逢いしたことある方にと考えております。m(_ _)m もしよろしければ釣行時にもしやと思ったら気軽にお声掛け下さい。 備忘録のつもりで登録してみました。 釣果はあくまで備忘録です。イイねやフォローを増やしたい訳ではございません。 出来るだけ釣果は投稿しようと思いますが、大半はボウズですよ
みたらし
公開釣果 4
年間釣行 0
serena6600
公開釣果 256
年間釣行 6
元々餌釣り師でしたが、メインでルアーシーバス、ライトゲーム。 週末深夜帯メイン、同時間の方、ご一緒しましょう✨ 家族とのファミリーフィッシングもたまにやります✨ 皆様仲良くしてくださいね♪
アングラ直人
公開釣果 125
年間釣行 0
食べれりゃ何でも
ぽいぽいもーもー
公開釣果 7
年間釣行 0
色々なソルト系ルアーフィッシングを広く浅く楽しんでいます。 サーフでのヒラメ・マゴチがメインですが、シーバスやエギング、たまにオフショアジギングも楽しみます。 ヨロシクお願いします(*^ω^*)
もずく
公開釣果 175
年間釣行 3
横浜で五目釣りメインに広く浅く食べられる魚を狙っています。ゴンズイ、ウツボ大歓迎! 最近はルアー少な目です…
AKIくん
公開釣果 43
年間釣行 0
🐟ソルトを始めたきっかけはシーバスとロックフィッシュで、釣ったキジハタの味が衝撃だった事から、旬の美味しい魚を釣りたい!食べたい!と思う様になり、今の釣りのスタイルになりました😁 〜🎣通年の釣りサイクル🎣〜 〜🌸春はメバリング、エギング、🍧夏は、鰻、キス、秋🌰~冬☃️はサゴシ、カマス、キス、ハゼ、カワハギ、冬⛄~春🌸はメバリング〜のサイクルで動いてます😁【アジングは基本年中やってます】 ほぼショアからで、ジグor餌問わず、旬の釣りを楽しんでます(^w^) 🆓いいね、フォローありがとうございます!
ボブ@マリー
公開釣果 2
年間釣行 0
子どもの頃やっていた釣りを数十年振りにまた、はじめました!とにかく今は、釣果が欲しいです。。。 まずは、経験を積むことかな、、と。 よろしくです!
nkagi777
公開釣果 35
年間釣行 0
健ゾー
公開釣果 6
年間釣行 0
まさリン
公開釣果 32
年間釣行 0
きよと
公開釣果 224
年間釣行 6
エギングの魅力にどっぷりハマり、年中エギングオンリーで釣行してるサラリーマンアングラーです🎣🦑 サイズや数が出なくても価値ある1杯を獲りたい❗️ 例えボウズでも納得できる釣行にしたい❗️ 潮流や地形、エギのアクションなどどうしたら釣果に繋がるか考えながら日々奮闘中です🎶 自己記録は2.46キロ🦑 いつかは3キロオーバーのモンスター捕獲目指して頑張ります😋✌️ YAMASHITA「エギCOM」にも釣果投稿してます👍
オカッパリangler(^^)
公開釣果 382
年間釣行 0
釣り好きの父に連れられ幼少の頃より 鮎釣り、渓流、ヘラブナ、アジ、キス等の釣りに行ってました。 最近らフラットフィッシュを対象としたサーフゲームにハマってます。 出社前や帰宅時を利用した短時間勝負が多いですが 少しの時間でもサーフで竿が振れるだけで幸せです(^^)🎣 フラットフィッシュに関しては キャッチした魚は基本リリース もしキープする場合でも月に1枚まで!がモットーです リリースした魚達と再会出来るよう 日々スキルアップしたいですね!(^^)o
ありさんパパ
公開釣果 287
年間釣行 4
【team.D.crazy】所属 いつも沢山の いいね!ありがとうございます。