こーちゃんヨネスケ
公開釣果 90
年間釣行 0
初心者ですがよろしくお願いします! 出来たらアドバイスやコツなどいろいろコメント下さい!
スパイラル生さんま
公開釣果 228
年間釣行 5
メバリングのメッカの一つ地元岡山の激流🌊エリアでお尺様目指して奮闘中! また普段は色々な魚種の釣果もUPしてます🐡 *身内ネタですが、イイダコの船釣りだけには自信があります🐙 メーカーさん、お待ちしております!笑 【Instagram】https://www.instagram.com/hi_1q8q/ 釣行の詳細を載せています! いいね👍フォローお待ちしております🙏
おんちゃーーん
公開釣果 30
年間釣行 0
2020年よりジグ単に挑戦中!🎣
DS
公開釣果 298
年間釣行 0
小5の頃から地味で雑な釣りをしております。 只今トラウトに熱中してます。 釣れた魚とヒットルアーを記録しておく程度にアップさせていただいております。 遠出をしたがらないので同じような場所で釣りをして塩焼きサイズをたくさん釣って満足するフィッシュイーターです。 ・・・海釣りしたい(´Д`)
エルクXR
公開釣果 238
年間釣行 4
ホーム:相模川、湘南海岸 目標 :価値ある出会い 夢  :大座布団、湘南サーフでサクラマス 釣れた過程を楽しみ、出会いに感謝♪
アングラー0350777
公開釣果 7
年間釣行 0
バックラと戦う日々です。
とにお
公開釣果 23
年間釣行 0
すごろくで日本一周釣行したい
マコトマン
公開釣果 45
年間釣行 0
オダキュ〜
公開釣果 0
年間釣行 0
ロッド 一誠 海太郎 碧 ハネエビ 一誠 海太郎 碧 遠投 リール ダイワ フリームス ダイワ カルディア ライン Major craft 弾丸ブレイド ルアー issei 海太郎
まえん
公開釣果 39
年間釣行 1
釣りは大好きです 釣った魚をつまみに 一杯やるのが楽しみです
Rokumaru
公開釣果 172
年間釣行 0
Bibu
公開釣果 39
年間釣行 0
とと兄
公開釣果 85
年間釣行 0
皆さんこんにちは! とと兄と申します。 主にトラウトをルアーかテンカラでやってます。 たま〜に海に行きますが、ほとんどは渓流に行ってます お気軽にコメントして頂けると嬉しいです。   どうぞ皆様宜しくお願いします!
オダジョ〜α
公開釣果 5
年間釣行 0
釣る〜捌く〜食べる〜
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
エムエム福
公開釣果 17
年間釣行 0
sats
公開釣果 4
年間釣行 0