アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
ぱっちゃん堂
公開釣果 37
年間釣行 0
ライトゲームアングラーの天使·ヨヘエル
公開釣果 5
年間釣行 0
今津か糸島でつりしてます。ライトゲーム大好き高校生アングラー
けっけ38
公開釣果 52
年間釣行 0
ライトゲームをメインに、サーフ、ロックフィッシングをやってます 近場はもちろん、色んなアングラーさんと繋がりたいです🎣 よろしくお願いします🥺
ネコ釣師🐈
公開釣果 143
年間釣行 0
初心者です🔰 少しずつ勉強、練習し精進していきたいと思います! よろしくお願い致します🤲 最近はアジング、ロックショア(ほぼ行けてない😭)で遊んでます👌 テンヤ、タイラバ、エギング、LJ等もやってます👌
ヤン坊マー坊
公開釣果 222
年間釣行 7
鷹島や波津漁港によく行きます
博多湾LOVE
公開釣果 388
年間釣行 2
主に博多湾を中心にチヌメインで遊ばせてもらっていますが、タチウオが入ってきたと聞けばテンヤを引き、シーバスが釣れていると聞けば電気浮きを持って夜釣りに出かけています。たまには、大村湾にも足を運んでいます。
きょっぺ
公開釣果 314
年間釣行 1
唐津周辺でルアーメインで釣りしてます🎣 2児のパパになり釣行頻度大幅にダウン中…笑 嫁さんの隙を見て海川に繰り出しています😎 小学生の頃から釣りやってますが、社会人になって本格的に道具を揃えてどっぷりハマってます😂 気軽にフォロー、コメントして下さい!
子供と釣りしてます。
公開釣果 25
年間釣行 0
最近魚釣りにハマって子供と良く釣りに行ってます。 魚料理もいろんな種類が出来るよう日々頑張っています!よろしくおねがいします!
栄0621
公開釣果 19
年間釣行 0
一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。 三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。 八日間、幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。 永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。
やまちゃん倶楽部
公開釣果 93
年間釣行 0
すいとーばい 🤪 一年中釣りしてまーす。 オールマイティ
ひらまさお
公開釣果 79
年間釣行 0
博多・北九州のシーバスをメインに、春秋はエギングでアオリイカを狙います。
まこと9191
公開釣果 46
年間釣行 0
5〜30分で色々な漁港がある地元、唐津を中心に今晩のおかずを釣り歩いています。 基本ルアーフィッシングメインです。 釣った魚は最後まで美味しく頂きます!
釣りファミリー0101
公開釣果 27
年間釣行 0
holy knight
公開釣果 35
年間釣行 0
エギング、チニング、シーバス等々。 基本ルアー使いです。
九州釣男
公開釣果 83
年間釣行 1
色んな釣りジャンルが好きで、色々手を出してます!笑 割りと平日休みが多い、休日アングラ~です😃
ひろさん☆彡
公開釣果 66
年間釣行 0
いろいろと皆様からのアドバイスよろしくお願いいたします。
タクティカル
公開釣果 8
年間釣行 0