Yokohama Seabass TV
公開釣果 230
年間釣行 14
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
アングラー69874916
公開釣果 0
年間釣行 2
俊子
公開釣果 0
年間釣行 0
下さん
公開釣果 74
年間釣行 7
今年で4年目?座布団目指して頑張ります🐟️気軽にフォローコメントして下さいな!全力でいいね👍️必ずさせていただきます🤗
ホモキング
公開釣果 34
年間釣行 3
デニム生地のキャスケット帽がトレードマークのルアーマンです 日立周辺の漁港や河口で見かけたら色々教えてください(*´ー`*)
だに
公開釣果 57
年間釣行 6
♨️oita♨️(22) DUO製品モニター ぼちぼち釣果あげます
KINTAMASAO 金田正男
公開釣果 32
年間釣行 1
YouTubeやってます😄よければ覗いてみてください😋 山陰で主にルアーフィッシングをしています。
サブリーダー315
公開釣果 13
年間釣行 0
出張族で東北に行ったり来たりと各地で釣りをします! よく行く県(福島県、宮城県、秋田県、岩手県、山形県、新潟県、関東近郊)シーバスをメインでやってます🎣他の釣りもしてますんで宜しくです!!!
ヴァタリオン
公開釣果 258
年間釣行 65
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
take01
公開釣果 1
年間釣行 0
オミオミ(オミモン)
公開釣果 92
年間釣行 6
宜しくお願いします。 青森県メインで釣りを楽しんでいます。 まだ行ったことのない釣り場、まだ釣ったことのない魚に挑戦したいです。
サニーの父
公開釣果 0
年間釣行 0
リアン🦧
公開釣果 3
年間釣行 0
お子茶丸
公開釣果 129
年間釣行 8
シガテラとは?海藻や岩礁に付着する藻類【うずべんもうそう】が産生する【シガトキシン】という毒を藻食性の生物が食べ、さらに肉食性の魚類が藻食性生物を食べる食物連鎖によって、シガトキシンが伝搬、蓄積されます。 その魚を食べた人間が様々な症状を訴える状態の事を【 シガテラ中毒 】と言う😆『沖縄県HPより』 バラハタ、イッテンフエダイ、バラフエダイ、(赤)マダラハタなど有名ですが刺身は大丈夫だとか?氷水に浸けてそれを舐めてピリッとしなければ大丈夫?とか、黒っぽく毒々しい色でなければ大丈夫?など色々聞きます👂※地域によって違う 疑惑魚で大きな魚はシガトキシンが濃縮されている可能性が高いので食べない方が良さそう※個人の見解 『沖縄県 シガテラ』で検索するとパンフレットやリーフレットもDL出来るのでスマホに保存もお勧めします。 疑惑魚は美味しいらしいので現地で確認して美味しく頂きましょう^q^ ※2024.4.14更新
しょこお
公開釣果 72
年間釣行 0
ルアーマンSY
公開釣果 14
年間釣行 1
はじめまして、涸沼、涸沼川、鉾田、鹿島を ホームしてシーバス、ヒラメを釣っています。 最近、アメキャも始めました!よろしくお願いします。
あずまこ
公開釣果 36
年間釣行 2
釣れたらいいな!
公開釣果 37
年間釣行 2