えいさん
公開釣果 142
年間釣行 5
【経歴紹介】 子供のころ連れて行かれた磯で土砂降られ、 2度と釣りなぞするものかと思っていたはず なんですが…😤 バスフィッシングに突然興味がわいたのが 25の頃でした🐟️ 数年後には大きな魚を求めてシーバス転向 水道から中海を徘徊しまくったのでした。 だいたい10年ぐらいかな?🤔 その後何故か足が向かなくなり年数回程度 となったのでした(((・・;) それから15年息子も大きくなり、釣りに連れ て行ったことをきっかけに再燃🔥 現在に至るって感じの経歴です(o^-')b !
Yamatyan
公開釣果 81
年間釣行 8
ロートルで波止場釣りがメーンです。
さかなサマー
公開釣果 91
年間釣行 21
ぼちぼち気楽に釣りしてます。
くろぴょん
公開釣果 507
年間釣行 11
キャリアが浅いオッサンですm(_ _)m シーバスメイン、ビッグベイトを中心にやっています。 まだまだ発展途上中です😃
today
公開釣果 224
年間釣行 6
2019年11月16日に誕生日プレゼントに竿を頂いたこときっかけに釣りを始めた初心者です。 〈釣りスタイル〉 ライトショア、ロックショア 〈メインフィールド〉 出雲、松江、境港 〈メインターゲット〉 青物、サワラ(サゴシ) 〈目標〉 ヒラマサ自己ベスト 自己ベスト ヒラマサ 81cm ハマチ 69cm タチウオ 107cm サゴシ 73cm スズキ 78cm アジ 32cm ヒラメ 51cm マゴチ 59cm キジハタ 44cm シイラ 113cm 基本的に単独行動で淡々と投げてますので現場で会ったときはよろしくお願いしますm(__)m
masa0716
公開釣果 1
年間釣行 0
R.sへたっぴ
公開釣果 17
年間釣行 0
初めまして。 鳥取県西部を中心にルアーが大好きな男です。 出会えば声かけてくださいね。
リアールムック
公開釣果 428
年間釣行 8
chocomonaca
公開釣果 37
年間釣行 1
ムコどの
公開釣果 51
年間釣行 0
メインはシーバスをさしてもらってます、天候が良ければ船からのジギングをしています。
タカZAP
公開釣果 1,631
年間釣行 0
シーバス専門🙄 釣果記録用 マイスターなんぞに興味なし!
ミド
公開釣果 166
年間釣行 4
腕はないが、釣り大好きな40代。 一発大物より数釣れる方に流され気味。 小川での小魚釣りに始まり、バスを長くしてましたが、ここ数年は海がメインになっています。 特に最近シイラどっぷりです。もし興味ありましたらぜひ、声かけしてください。 仕事の都合、平日釣行になります。
taigaaaaa
公開釣果 405
年間釣行 15
シルバークロウ
公開釣果 232
年間釣行 14
子連れ釣師
公開釣果 15
年間釣行 0
ここ数年はルアー釣りにハマってます。釣れませんが…
フェノメノ
公開釣果 40
年間釣行 0
🎣主な釣り🎣 ロックショア たまにエギング、シーバス ろくに釣ってねーくせに磯で無駄に高いルアーばっか投げて自己満してます笑 最近は磯キャンにハマってます🎵といってもミニキャンプ程度ですが笑 こちらも自己満でスノーピークのマグでコーヒー飲みながら海眺めて自分に酔ってます笑 こんな痛いぼくちゃんをよろしくです✋ 🐟フィールド🐟 山口県
M67
公開釣果 397
年間釣行 6
シーバスをメインとしたルアーマン
haru_koubou
公開釣果 1
年間釣行 0
昨今の深刻な状況を鑑みて、今までフォローしてくださった皆様には大変申し訳ありませんが、個人的趣味の範囲に留めることといたしました。 また、いたずらにポイントが推察される投稿も控えさせていただきます。 自分が食べる分だけ。