【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
おがっちょ
公開釣果 68
年間釣行 5
オフショアジギングをメインにテンヤ真鯛、ショア サーフ・シーバス 餌釣り・・・サビキ。色々やってます!宜しくお願いします🥺無言フォロー、いいネ失礼します。気を悪くしたらゴメンなさい‼️ 後、せっかく釣った魚🐟ですので アップする時、綺麗に撮ってあげて 下さい♪ ブラバス、ブルギ釣ってる方‼️ 希少種いなくなるので、回収して 下さい❗️ 宜しくお願いします♪ 嫌いな魚、何回も載せる方❗️1枠3回利用しましょ❗️1匹づつ何回も載せる方嫌いです。フォローしても解除します🤢 🙇宜しくお願いします♪
だじょーフィッシング
公開釣果 177
年間釣行 14
ルアーでの青物ねらいで、釣れない時間を短くするためにはどうすればいいのか?をテーマにYouTubeで動画配信しています。初心者の方にこそ見ていただきたい動画になっております。もちろん中級者・上級者の方も、新たな発見があるようにと意識して動画を上げております。釣果のお役に立つと思うので、よければぜひ。 皆さまの釣果、ひいては笑顔の一助となれるようなチャンネルを目指しております。 小さい頃から年に数回の父との釣りがたのしみでたのしみで、大人になって本格的に始めてしまいました。 魚や生き物が大好きです。そして釣りが上手くなりたい! 常に"なぜこのルアーを投げるのか"を自問自答しながらなげるのが目標。 よろしくお願いします
さかたつ
公開釣果 58
年間釣行 0
好きな順でアジング、ジギング、エギング。 小さいイカ、産卵時のアオリイカや根魚は必ずリリースします。
ユーク
公開釣果 162
年間釣行 7
初めまして!大分で釣りを楽しんでます!陸、船釣り色々やっております!!釣って食べて吞む事が大好き❤️ よろしくお願い致します!!
疑似餌マン
公開釣果 177
年間釣行 5
関西圏の海水、汽水域問わず、その時ルアーで狙える旬の魚を釣ってます。 シーズナルパターンを追いかけたり、魚の動向を想像しながら釣るのが大好きでショア、オフショアともに好きです。 海、湖の景観に癒されて釣りを楽しんでいます。 皆でフィッシングエンジョイしましょ!!
脱ボウズ宣言!
公開釣果 234
年間釣行 19
◾︎契約メーカー: DUOinternational ライトゲーム部門 フィールドサポーター ◾︎メバル大好き人間🐟 ◾︎メインフィールド 知多半島 ◾︎ライトゲーマー いいね、フォローありがとうございます😄 釣りを始めたばかりの素人です。 皆さんの投稿を参考にさせて頂き、釣果を出せるよう試行錯誤しています! 釣り専用インスタ初めました🎣‬ 良かったらこちらもお願いします☺️ アングラーズからとお声掛け頂けると嬉しいです😆
カワハギ太郎
公開釣果 118
年間釣行 12
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
ちゃー子
公開釣果 73
年間釣行 13
junichi8855
公開釣果 83
年間釣行 0
2021.2022.2023年アジングメーカー㈱34フィールドモニターに就任しました。 BLACKLION 八角スッテチャレンジ2022プレゼンター🦑 アジングメインですが海川湖とショア・オフショア四季折々の魚追いかけております。 船舶免許取得済み。レンタル専門です(笑) キレイな素晴らしい自然&釣り場を守りたい❗日々どうしたら釣り場からゴミが無くなるか…キレイに保てるか…考えていますが…とりあえずは釣行毎にポイントのゴミ拾いから~微力ながらこんな活動から釣り人協力のもと展開できたら嬉しい限りです💡 ポイントで遭遇した際はゴミ袋&清掃用具常備していますのでお声掛けいただけたら嬉しいです🙌 よろしくお願いいたします!
製造GL
公開釣果 46
年間釣行 5
イカに魅せられた男🦑 仕事が終われば先輩達を乗せてイカを追い回し続けています。 魂の一杯!執念の一杯!を求めて…💡 最近ショアジグ、アジングも始めました🎵 釣りは初心者なので🐟️の情報やアドバイス よろしくお願いいたしますm(__)m
キジマ
公開釣果 11
年間釣行 5
mi-yan-in-okinawa
公開釣果 736
年間釣行 29
沖縄本島(ときどき離島)のあちこちで、楽しく多種目釣りしてます! 沖縄ならではの、カラフルな魚たちと出会いたい☺️✨ 初めましての魚が釣れたら「沖縄さかな図鑑」に印をつけていくのが、今の趣味になってます😄 毎回の釣行ごとに、いろんなお魚たちが釣れてくれますが、大きくなる種類の魚で20㎝以下は基本リリースしています。 (もともと小さい魚種や、回遊魚は、小さいサイズでもありがたくいただいています。)
まる。。。
公開釣果 62
年間釣行 8
和歌山のもりもっちゃん
公開釣果 99
年間釣行 5
『感謝を忘れず魚に選んでもらえる人間になる』
シマアングラー7
公開釣果 126
年間釣行 0
富山湾をホームに北陸でソルトショア、オフショアを釣りまくり情報発信🎣🐟関西 伊勢 若狭方面へも定期的に釣行🛥 釣り場のクリーン活動もしています。 インスタグラムはこちら     ↓ https://www.instagram.com/kurodaipawaa
Fishing Ocean
公開釣果 18
年間釣行 0
フォローよろしくお願いします🤲 高校生アングラです‼︎ 日記としてYouTubeやってますのでよろしけば覗いてみて下さい‼︎ その他SNSフォローよろしくお願いします‼︎