ふぁらどぅん
公開釣果 26
年間釣行 0
20年ぶりにバス釣り復活しました〜なんかめちゃくちゃ新鮮です
の★ん
公開釣果 62
年間釣行 0
S take
公開釣果 98
年間釣行 0
山内山
公開釣果 272
年間釣行 1
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
だいなまいと四国
公開釣果 94
年間釣行 0
育児中なので釣りは暫くお休みです。また会う日まで!
kozy!
公開釣果 237
年間釣行 0
小学生でバス釣り始めて、高校生がブランク 社会人になってニ度はまって二度ブランク、2019年に久々に再開した50代BASSERです! バス釣りは楽しい‼︎
いまたく
公開釣果 174
年間釣行 0
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
Abuuuuu
公開釣果 206
年間釣行 2
トシPP
公開釣果 264
年間釣行 4
https://youtu.be/t2Xik5We81Q?si=JeUewOP6hNTxyTSj YouTubeで釣果動画配信してます。 いろんな釣りを、皆様に楽しんで頂ければ幸いです😁
ペカ
公開釣果 80
年間釣行 2
50upを目標に頑張ります✨
まさぽよ
公開釣果 31
年間釣行 0
目指せロクマル❗️❗️
けいまん
公開釣果 126
年間釣行 0
釣り行きて〜よろしくす!
たろうさかな
公開釣果 98
年間釣行 0
仕事と家庭の合間にバス釣りしています(^^)よろしくお願いしますm(_ _)m
もこ。
公開釣果 0
年間釣行 0
モカウオツリ部ゆっち
公開釣果 310
年間釣行 0
村上晴彦氏に共感し、魚釣り熱が再燃して2018年復帰しました。魚種、サイズ問わずに釣りを楽しみたい派です。よろしくお願いいたします。
農夫
公開釣果 588
年間釣行 0
choco lantern
公開釣果 314
年間釣行 2
府中湖も水温がどんどん下がっています。今年は、全く水位が下がる気配がありません。 ヤマト屋ブログ(おススメヤマトクローラー販売店) https://ameblo.jp/ns-yamatoya/ 府中湖の貯水率85%(12月3日) https://www.pref.kagawa.lg.jp/mizusigen/mizu/kfvn.html ☆古バスワンド名前の由来☆ 30年ほど前まで古バスワンドの細い道にバスが捨てられていました。錆びてどんどんボロボロになっていきました。古バスが捨てられてるワンドなので古バスワンドと呼ばれるようになりました。遊歩道ができる前、カヌーが盛んになる前の話です。 初めて府中湖に来られる人はタイガー釣具店(坂出市)に府中湖MAPがあるので参考になると思います。
ナツキ31
公開釣果 1,062
年間釣行 0
ナツキ31です。皆さんの釣りを参考に出来たらと思っています!よろしくお願いします!