田中釣具店(しょあどら)
公開釣果 15
年間釣行 1
福岡から北九州に引っ越してきて、シーバスメインで色んな釣りをしています🐟 YouTubeショアドラフィッシング(SOD)というチャンネルをみんなで運営しておりますので宜しければ視聴お願いします🙇‍♂️ 最近は釣り仲間も増えて青物釣行も行っておりますので、釣り場で会えたら仲良くして下さい🤝
PHUNG THINH フンテイン
公開釣果 8
年間釣行 2
釣り大好き
釣り好き高2
公開釣果 5
年間釣行 4
釣りが好きな高2です 休日や部活終わり、学校終わりに釣りをしています!                [2024年の目標] メーターオーバーシイラを釣る!!!!!! モンゴウイカ20杯釣る! 春イカを釣る! ネリゴを10匹! サゴシ10匹! ヤズ10匹 ! ブリを釣る!(90オーバー)
盛BOSS謙
公開釣果 51
年間釣行 1
ℛ.
公開釣果 79
年間釣行 17
趣味は釣具屋巡りとルアー集め😗 ぴっちぴちの27ちゃい👶笑
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
Wanko提督
公開釣果 46
年間釣行 4
高校•大学時代は出来てなかった釣りを社会人になり再開🎣 ジギングやエギングメインで楽しんでます!
平ひろ
公開釣果 78
年間釣行 24
のんびり気ままに食べたい魚を狙って確実性を求めて釣りしてます!ですが、メインはヒラスズキ!秋から冬はヒラマサ、サワラ! 元々投げ師でスーパーバトルカップ投げ2007全国2位になったこともありました!全日本サーフに入ってた頃は日本記録のコロダイを釣ったことも。 今は、サイズよりも確実性と食べたい魚を狙って釣って食べる!を目標に日々釣りを楽しんでます♫ よろしくお願いします!
伝説の超サイヤ人 ブロリー
公開釣果 7
年間釣行 1
ロックショアでしつこくヒラマサを狙うストーカー🤠 よろしくお願いします😊
鈴木ムネオ
公開釣果 23
年間釣行 9
2023年、渓流釣りに出会った。6月に熊に出会い無事生還。渓流ルアー釣りぶち面白い! 他にはショアジギングで青物、キジハタをワームで、エギング、冬には餌でヤリイカ。サビキでアジ、カサゴ、メバルも釣るし、年がら年中釣りしてます! 宇部在住だけど、宇部ではほぼ釣りしません。主に海は長門の仙崎か油谷か川尻です。 渓流(3月〜8月)は島根の高津川に行きます!
ショアドラfishing
公開釣果 149
年間釣行 15
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
ミケ仙人
公開釣果 88
年間釣行 1
釣るより食べる専門w 下手の釣り好きです☺️ルアー歴は2年くらい。 ショアジギングは1年未満の初心者🔰 船はめちゃくちゃ酔うため全く乗れません( ;∀;) あー、ミケ仙人だ!(=゚ω゚=)ってわかった人はお気軽にお声をかけていただけると嬉しいです。 投稿も昔のものも積極的にしようと決めて始めましたがなかなか難しく、内容がかぶったりしてますがお許しください。 宜しくお願い致します。
ひろ_iii
公開釣果 10
年間釣行 0
下関.長門 ショアジギングが好き
NIGHTMARE80
公開釣果 89
年間釣行 8
今はシーバスのみ!基本は長々釣りしません(笑)30分で結果出して最長で1時間くらいしか粘りません(笑)オールシーズンほぼトップで勝負したい。橋脚や、明暗など簡単に釣れますのでしません。オープンエリアです!
かっつーアングラー
公開釣果 9
年間釣行 0
初めまして、かっつーアングラーです! 小学生~高校生まで渓流してました! 大学生になってから本格的に海釣り始めました! 対よろデスദ്ദി^._.^)
悲しみのアングラー
公開釣果 15
年間釣行 4
釣りど素人death。 しかし、頭の中は釣りばかり… 妻曰く「パチンコ依存症ならぬ、釣り依存症」death。 仕事よりも釣り🎣 月曜仕事でも、日曜日深夜から明け方まで釣り釣り🎣  早く秋にならんかなあ。
その(ぶちつりTV)
公開釣果 108
年間釣行 0
Cheat tool craft代表。DUELサポーター。山口県の元祖釣りYouTuber。ぶちつりTVというチャンネルでYouTube180本程度有り。最近はルアー製作・販売が忙しく動画配信休止中ですが撮影自体はちょくちょくしているので時間がある時にでもまた再開したいと思います!インスタにてCheat tool craftというブランド名でビッグゲーム用のダイビングペンシルの製作・販売しています!イカとヒラマサの人とみんなに認識して貰えるように頑張って活動していきたいと思います!ショア・オフショア・ソルト・渓流色々な釣りやってます♪
エブリデイ坊主
公開釣果 34
年間釣行 4
色々情報頂けると幸せます!