ときどき君
公開釣果 110
年間釣行 2
YouTubeも始めました! https://youtube.com/channel/UCA7iANfVU6fCHrbopimRJ_Q 釣果載せないのでフォロー外しお気軽にどうぞ(^^) 今までありがとうございました!
はまなべ
公開釣果 8
年間釣行 0
ninjaw
公開釣果 2
年間釣行 0
Fish or die
釣れなかでしょう。
公開釣果 60
年間釣行 1
デイゲームメイン+ヘタクソですので、 全然釣果上げられませんがよろしくお願いします🐟 お気軽にいいね・コメントして頂けると嬉しいです!
もりのし
公開釣果 15
年間釣行 0
出張でいわきに来て釣りにハマりましたσ(≧ω≦*)まだまだ未熟者ですが暖かく見守って下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
めろ🍈
公開釣果 31
年間釣行 0
福島県いわき市住み🔥ド素人の釣行日記🐟
トミー@いわき
公開釣果 7
年間釣行 0
細々と釣りしてます。 情報交換出来ればと思います!
真夏
公開釣果 26
年間釣行 0
宮城のサーフがテリトリー いつかは釣りたいランカー&大座布団 和食調理師 釣った魚は寿司にします
二夜鬼
公開釣果 39
年間釣行 0
最近は涸沼に出没中です。
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
8GB
公開釣果 0
年間釣行 0
秋田のアングラー
公開釣果 19
年間釣行 0
たまに投稿してます
アングラー6364123
公開釣果 0
年間釣行 0
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
ショコラト
公開釣果 22
年間釣行 0
katsu421
公開釣果 120
年間釣行 0
サーフ歴5年目にしてようやく初座布団を釣ることができました。次は記録更新を目標に修行に励みます。
よっちゃん3710
公開釣果 257
年間釣行 1
岩手の山奥から、日立へ 週末釣人 小物メインから大物もボチボチ
amber jack
公開釣果 53
年間釣行 0
小物から大物まで幅広く楽しんでます(^^)