ウッチーダ
公開釣果 170
年間釣行 40
Anglers Utopia / BlueBluefishing TESTER 愛知県在住。東海エリアのルアーフィッシングを発信 皆様の釣果に直結できるように釣果情報や 釣果のワンポイント書いていきます。
よーじ✌
公開釣果 78
年間釣行 0
はじめまして、よーじ と申します😁 出張先の色んな海で釣りを楽しんでおります🙌 釣り場で出会ったアングラーさんよろしくお願いしますね☺
おむすびさん
公開釣果 137
年間釣行 23
2023年6月からジグヘッド釣行を始めました。 アジング、メバリングを狙ってますが、なかなかうまく釣れませんが、楽しく釣行してます。 「釣り場をキレイに」をモットー落ちてるゴミは拾うように心掛けてます。
creeeeekman
公開釣果 0
年間釣行 0
Nyokkey.子nyokkey
公開釣果 65
年間釣行 0
Nyokkeyことニョッキでございます💪 軽く自己紹介を⬇️ 息子のアングラーズ名『気まぐれ中学生』。最近は、気まぐれ高校生へ変貌した息子と釣りをする事が最近の生き甲斐となっております🌸 爺様からヘラ釣り、ポカン釣り🐸オイカワ、クチボソ、ウグイ釣りから教わり🎣現在はルアーしかしておりません🌟 バス、シーバス、ロック、渓流、青物🐡✨ 特技は水中の魚を見つける事🐟偏光おめめ👁です✨ 偏光をかけておりますが、ただの防具です🕶✨ スポーツ好きです⚾️息子の部活が終わって燃え尽き症候群になりかけました✨息子にウザがられます 毎日香の香りが好きです😁『山は毎日大きくて〜♫』 最近は将来の夢があります🌟ロト6があたり仕事を辞めて日本中をゆったり釣り🎣をして周る事🐟 現実逃避をしておりますが正気ですので宜しくお願い致します😊✨ 仲間がYouTubeはじめます。たまにスパイス、パンチ、薬味的な感じで参加します💪その時は、どうぞご覧になって頂けると幸いでございます🌟  
チョコワンワン
公開釣果 141
年間釣行 14
爆炎
公開釣果 149
年間釣行 3
青物最高! 今年の目標 ショア鰤‼️ ショア平政❗️ ショア勘八‼️ 2021年GWから釣り開始🎣 まだまだ勉強中❗️
カイ35598029
公開釣果 32
年間釣行 4
釣りバカ気付けば社会人こーせい
公開釣果 76
年間釣行 5
釣り場でどんどん仲間を増やしたいのでぜひ声かけてください!
エルレ
公開釣果 2
年間釣行 1
釣りって楽しい😊
たいぴよ
公開釣果 61
年間釣行 7
仙台在住のルアーマンです。 夜な夜な牡鹿半島まで通い詰めてます🚙 ミノーで釣るのが好きです! 休日はビッグな個体を求めて地磯探検! イソマルの90オーバーを釣りたい🐟️ 最近はデカアジがいる場所を探索中! よろしくお願いします。
ruby_!
公開釣果 75
年間釣行 7
「暇があったら釣りをする!」といった感じの 釣りバカアングラーです🤗 オールジャンルで釣りをしてます✨(渓流除く) メーカーにはこだわりたい派なので DAIWA 一誠 MEGABASS を使って釣っていきたいと思います! 他のSNSフォローもよろしく!
ふんぐり
公開釣果 35
年間釣行 0
魚種にこだわらず岸からルアーで
ずのり
公開釣果 111
年間釣行 29
bule_hiiragi
公開釣果 78
年間釣行 3
ていんず
公開釣果 89
年間釣行 11
シーバスをメインでやっております♪ 狂った様にずーっと飽きずにやってます。笑 最近はビッグベイトシーバスもやってます! フォローして頂ければフォロバ致しまーす😍
ウマくん
公開釣果 122
年間釣行 13
三度の飯より釣りが好き😁 小学校低学年からじいちゃんと釣りに行って以来釣りが大好き! 初バスは小学校三年生の時に45センチ😁それからバス釣りにどはまりです😁 よろしくお願いします🙇
日曜月曜しか釣りできない
公開釣果 68
年間釣行 7
経験が激シャローなりに仮説をたてながらシーバスを狙っています。