【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
ひなパパ0913
公開釣果 13
年間釣行 0
コロナの影響でサビキから初めて、今は暇あれば海にいます笑 主に大阪、和歌山、最近は三重に出没します😁💪 よろしくおねがいします😊🙏
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
西川商店
公開釣果 173
年間釣行 4
泉州共食い協会のスポンサーやってます!! 協会の釣果が楽しみです。
おやじアングラ~🐟《KA👨ZU》
公開釣果 17
年間釣行 0
釣りを始めて2年です。 何か打ち込める趣味を始めようと思案していたところ会社の同僚に釣りを勧められました。 サビキ釣りからやり始め今はショアジギングにドハマリしています。 今回の初青物(小さい25cmのツバスですが😿)が釣れた時は感動ものでした。 いずれ大物の青物が釣れたら自分でさばいて 新潟の美味しい日本酒で食するのが目標です。
くう介
公開釣果 11
年間釣行 0
ゆみゆみ1226
公開釣果 95
年間釣行 14
アジング 大好き❗
ウルトラタイガー
公開釣果 40
年間釣行 1
一年中、ターゲットを求めてレコードサイズを求めて楽しく活動しております。皆様、仲良くして頂きます様、宜しくお願いします😊
山ちゃんの釣り日記
公開釣果 96
年間釣行 14
ルアーが好き過ぎて、ルアーをアテに晩酌します。ルアー釣り(ソルト)なら何でもやります。 アメブロで「y企画 山pの隙有らば釣りに行ってヤル!」やってます。 宜しく\(^o^)/
兎パウダー
公開釣果 11
年間釣行 0
釣り初心者です🎣
休日fishing
公開釣果 11
年間釣行 0
釣る🎣→捌く🔪→食べる🍽→感謝👏🤩
ROGGY(ろぎー)
公開釣果 197
年間釣行 3
船釣りで季節の魚を 月に2〜4回くらいのペースで釣っています!🎣 好きな釣りは当たりを直に感じられる ・真鯛のひとつテンヤ ・タチウオテンヤ ・ロックフィッシュ などが好きです。 インスタにはヒットシーンと料理を  載せていきます。 良かったらフォローしてください😊 小さい時は父親に連れられて 堤防や海釣り公園にいき、 中学・高校の時は友達と穴釣りにハマり、 社会人になって船で釣りに行くようになりました。 小さい時から釣った魚で料理もしていたので、 食べるところまでが趣味になっています^ ^ 船で釣った美味しい季節の魚を中心に その魚の料理も含めて発信していけたら と思っています!
shogo araki
公開釣果 85
年間釣行 0
BREAK YOUR RECORD…
ボウズ王子
公開釣果 2
年間釣行 0
両隣が釣れても、自分だけが釣れない! よくよく有ります。
morimori2012
公開釣果 408
年間釣行 0
東京単身赴任中、週末は基本釣り。 その季節の釣りやすい魚を釣って、週末の余暇をゆるーく楽しんでおります。
石津浜アングラー
公開釣果 157
年間釣行 18
石津浜にて、いつも夢見るアングラーの1人✨😄🎣
こちぃ
公開釣果 147
年間釣行 1
初めまして、基本ルアーフィッシングがメインですが、季節によっては餌釣りもやります。シーバス、チヌ、メバル、青物、イカ、タコ、アジ、グレ、太刀魚、キス、ハゼとルアーで釣れるものなら何でもやります。サバは嫌いなので(暴れるから)😁やりません!まぁ外道で釣れてしまいますが。 宜しくお願いします。