コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
オーちゃん
公開釣果 34
年間釣行 3
ベール返りマスター
公開釣果 5
年間釣行 5
大工のはらさんの長男
公開釣果 3
年間釣行 3
青物釣りたい
アングラーK.K.K
公開釣果 16
年間釣行 3
メイン餌釣り たまにショアジギ 泳がせどハマり中 最近磯にも進出!!
たかお1975
公開釣果 117
年間釣行 7
まだまだ未熟ですが宜しくお願い致します🙇‍♂️
NEGAKARIIYAYA
公開釣果 8
年間釣行 1
もぐらぼうず
公開釣果 7
年間釣行 5
大阪でナイトシーバスをメインにしてます。時期によってショアジギや最近は船釣りに釣り堀もデビューしました。まだまだ釣り歴が浅いので色んな情報交換が出来れば嬉しいです。よろしくお願いします。
おかかおむすび
公開釣果 20
年間釣行 2
全くのど素人ですw 見よう見真似でやってますw 釣りのテキストはほぼYouTubeですw
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
パラソルへんべえ
公開釣果 72
年間釣行 6
りー@ショア派
公開釣果 2
年間釣行 2
子どもの頃父親によく釣りに連れて行ってもらった事がきっかけで釣りをするようになりました。 最初はエビ撒きや虫餌の夜釣りでハネやチヌ釣り、五目釣りから始めて、ルアーでシーバス釣りを経験した後 ショアジギングを始めました。イカのウキ釣りやちょい投げ釣りも最近やるようになりました。 無駄な殺生は好まないのでほとんどすぐリリースしますので釣果の写真は単発写真が多いです。 とはいいつつ美味しい魚が釣れたら食べます。
mah.84
公開釣果 277
年間釣行 55
大阪湾・管釣での釣り 今年の対象魚の目標設定数 タチウオ(350) アジ(300) メバル(200) ガシラ(300) トラウト(150) ショアドラゴン(F6/110cm)
EVERY1091W
公開釣果 7
年間釣行 5
ひとり気ままに🌝
ダディちゃん@2438
公開釣果 8
年間釣行 1
釣りは子供の頃からいろいろやってきて、 最近アジングにはまってます。 他にはアクアリウムとゴルフが趣味のおじさんです。 写真はわが家の愛猫のベンガルちゃん。
おぎりく
公開釣果 3
年間釣行 2
ルアー苦手…
ほほほのほ
公開釣果 9
年間釣行 0
兵庫、福井、三重あたりに出没してます。
何も知らない釣り人
公開釣果 27
年間釣行 3
釣り初心者です。 皆様、色々教えてください!