kuu0905
公開釣果 42
年間釣行 3
釣りビギナーでイソメ信者。 でもイソメに触れません💦 イソメピンチさまさまです。 夫婦でのんびり釣りを楽しんでいます。 よろしくお願いします😊
ジェシカ
公開釣果 43
年間釣行 7
ヒラメハンター佐藤くん
公開釣果 74
年間釣行 0
釣り始めを2020年に設定しましたが、小学・中学とやり詰めてました。その後、高校・社会人初期から震災まで離れてました。ですが、あることをキッカケに再開しドップリハマってます。 やっぱり釣りは最高です!
こいち1965
公開釣果 24
年間釣行 10
20年位、釣りから遠ざかっていたのですが「釣りいろは」と言うYouTubeを観る様になってから、釣りを再開したくなったので手始めにダイソーで釣り具を準備して釣りを再開しました。
おんchan
公開釣果 36
年間釣行 20
釣りたい魚,食べたい魚を気の向くままルアーメイン時々エサ釣り よろしくお願いします
かずひろ@
公開釣果 32
年間釣行 7
餌釣りからルアー釣り全般🎣 2歳の頃から釣りと共に歩んできた人生。 今は釣具店で働いてます
チョロりん
公開釣果 19
年間釣行 2
休みの日は夫婦で釣りをしています🐟
いわきの釣り大魔王君
公開釣果 72
年間釣行 0
いわきサーフと仙南サーフでサーフフィッシングメインでやっております。よろしくお願いします。
ツキイチウオタロウ
公開釣果 9
年間釣行 0
今は月1くらいしか釣りに行けないですが、釣り好きです! みなさんの釣果を見させていただきながら、妄想をふくらませています! 基本、フォローにはフォローでお返しします
村八分
公開釣果 37
年間釣行 1
ロックショアとぶっこみ釣りが好きです。南紀地磯がメインフィールドでしたが、2023年に仙台転勤となりました。今後は東北での釣果をアップしていきたいと思います。東北在住アングラーの皆様宜しくお願いします。 黄色🟡のクーラーボックスが目印です。 現地で見かけたら気軽にお声掛けください(^O^)
アングラー0314542
公開釣果 0
年間釣行 0
罰人
公開釣果 12
年間釣行 0
タコしか勝たん‼️
micro396
公開釣果 113
年間釣行 6
釣り場を汚さず楽しく釣りする🫡🎣下手くそだから毎回必死です🤣🎣釣れるまで粘ります🥰基本的にボウズ逃れのためハードワークします🤣🎣
アングラー(キーボー)
公開釣果 42
年間釣行 9
海釣り、始めたばかりです。 よろしくお願いします。
アングラー1983129
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー0818613
公開釣果 9
年間釣行 0
サビキ、ショアジギング、タコ釣りが好きで、サーフは勉強中! 冬は、ワームか餌で遊びます。
とま太郎
公開釣果 21
年間釣行 5
自分で釣って美味しく食べたい😋 備忘録も兼ねてます
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!