なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
ミッフィ一
公開釣果 62
年間釣行 5
大分県で活動している学生です。 釣れる釣りっていいね
アタオカミルクティー
公開釣果 63
年間釣行 6
ほぼ毎日、静岡のどこかで釣りしてる大学生。魚を釣らなきゃご飯が塩パスタになります。
明日の暇人
公開釣果 14
年間釣行 1
静岡で釣りしてます。フカセ釣りが好きです! ルアー釣りに挑戦中です!
スーパーナブラー
公開釣果 37
年間釣行 0
海釣り王に俺はなる! いろんな釣り教えてね コメントもらえたら嬉しい😆
38ch(サワチャン)
公開釣果 147
年間釣行 1
ショアの釣り全般。 オフショアは稀にキャスティングゲーム。 夜はぶっ込みにハマってます。 釣れても釣れなくても釣りが好き♡なのです。 趣味 釣り、筋トレ、BBQ、キャンプ 年間釣行回数100日程度 メインは堤防ですが、 仲間と時間があれば沖磯♡ ルアーマンの少ない渡船で磯に渡り調査中♡ twitter.com/@Fishing38ch 全国に釣り仲間が出来たら素敵だな! フォローお願いします♪ https://www.instagram.com/fishing.38ch
ミニボたろう
公開釣果 21
年間釣行 7
ちぬだんご
公開釣果 1,604
年間釣行 22
🏆2024年3月総合部門ランキング 1位 2位 3位 🏆2024年3月シーバス部ランキング1位 2位3位 🏆2024年3月チヌ部門ランキング1位8ケ月連続 🐟チヌ スズキが対象🦐エビ撒き釣り フカセ釣り 関西特有の釣り 主に琵琶湖産シラサエビを活きエサにし、エビ撒き釣りをしています。 楽しく釣るをモットーに エビ撒き釣り フカセ釣り  狙った魚を釣りたい気持ちが強く スズキ釣りチヌ釣りの探究しています。 🎣2021年度 🦐尼エサエビ撒きグランプリ チヌの部   通算8勝 内6連覇 スズキの部  通算2勝 🔴フィールドスタッフ【ハピソン】【山豊テグス】 🔴尼エサ本店 鳴尾店 尼餌倶楽部【Field Tester】🔴ミィーフコーポレーション   【Field Staff】
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
I.H
公開釣果 14
年間釣行 2
よろしくお願いします✨
アングラーK-J
公開釣果 11
年間釣行 0
APA
公開釣果 115
年間釣行 3
妻と共にルアー、ブッコミでショアからの釣りをメインにやってる週1アングラーです。 基本は大物狙いでやっていますが、状況により小物も狙ってボウズは逃れたいスタイルです。 フィールドは神奈川県、静岡県、千葉県、青森県(盆正月)を中心に通っています。 よろしくお願いします!
ニジイチ
公開釣果 15
年間釣行 6
魚を釣ることと食べることが好きです。 アウトドア全般をやりますが釣りが一番歴が長いです。
ビックひで!
公開釣果 5
年間釣行 0
はじめまして ルアー初心者ですが よろしくお願いします✨ サーフ ショアジギング✨ ロックフィッシュも好きです! メインは青物と根魚です! 釣果出たら載せたいと 思います! よろしくお願いします!
温玉2
公開釣果 19
年間釣行 3
気軽にコメントしていただけると嬉しいです! サブ垢じゃなくてこっちが本垢です!
タマランチェ
公開釣果 1
年間釣行 0
釣りを始めました。たくさん釣れるように、一生懸命頑張ります!
DKtktk
公開釣果 7
年間釣行 2
高校生ジギンガー
公開釣果 124
年間釣行 4
釣りを二歳から祖父に教えてもらっています 前中学生ジギンガー