大坂アジング@Youtube
公開釣果 79
年間釣行 80
アジをメインに釣りをしています。 YouTubeで釣行の様子をアップしてます。 https://youtube.com/@OsakaAjing まだまだ、始めたばかりですが、 ご視聴・コメントの方よろしくお願いします。
むー1063
公開釣果 2
年間釣行 2
大学生です。 愛媛→北海道 サケ・マス釣りたい! よろしくお願いします。
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
ミックジャガー
公開釣果 11
年間釣行 0
ただただ、釣りが好き 根性で、釣りしてます🎣
viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
チヌ鈎一途
公開釣果 10
年間釣行 3
小学生アングラーゆうま😆😄😊
公開釣果 14
年間釣行 1
カサゴ大好き❤️
公開釣果 0
年間釣行 0
カサゴ大好き💕😘❤
ツリバカイチダイ
公開釣果 55
年間釣行 0
Sunny J
公開釣果 27
年間釣行 0
九頭竜川🐉鱸 越前海岸🌊磯丸、平政
みつ隊長
公開釣果 70
年間釣行 3
沖でバキバキ!陸でバキバキ! 釣りバカ、ゴルフ狂、テニスの王子?オジ様です😆 Facebook https://www.facebook.com/wmitsu55 ブログ(休眠中💦) http://mitsu55.cocolog-nifty.com/blog/
温玉
公開釣果 25
年間釣行 0
大体週1で釣りに行きます。 文房具が好きです!
子バス軍団
公開釣果 5
年間釣行 0
小学6年生です。これからも魚をいっぱい釣ってきます
メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います
ティーエムてぃーえむ
公開釣果 6
年間釣行 1
男子高校生1年生です。もともと前のスマホでTMてぃーえむという名前でやっていました。どうぞよろしくお願いします。
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
魚パラダイス
公開釣果 19
年間釣行 5
YouTubeとInstagramやっているので良ければ見てください!
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。