ヒゲネコ🐱
公開釣果 1
年間釣行 0
餌釣りから始め50年で、16年前にエギンクを釣場で目撃しルアーフィッシングに興味を持ち今では、ほぼルアーフィッシングでの釣行がメインです。今年から近所釣行メインでシーバスやチヌを釣ろうと思って自転車で探索中です。
陸っぱりの人
公開釣果 32
年間釣行 29
爆&釣にスマホをかえました。 爆&釣にフォローお願いします。
yuta_1003_
公開釣果 3
年間釣行 3
良ければインスタのフォローお願いします!
変態チヌ師
公開釣果 17
年間釣行 12
2023年8月より釣りを始めました🎣 尼崎、西宮中心に磯竿メインで釣行してます^_^ もはやどっぷり依存してます笑 釣具屋ってテーマパークですよね^_^にしか思えないぐらいの変態アングラーになってます笑 フィッシング○ッ○○武庫川店に通ってます笑 変態チヌ師(自称) SUNDAYアングラーです^_^ 昼間でも夜中でも 暇があればついつい行ってます! 青イソメちゃんと毎回同行してます笑 おチヌ様狙いでウキ釣り、フカセ釣りが主流です^_^ 最高47cm、、、47cmの壁を超えたい、、、 2024年の今年は歳無しを狙います!!
釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 228
年間釣行 34
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
マサノブ
公開釣果 256
年間釣行 20
主に呼子か下関で釣ってます!
ブリ太郎
公開釣果 44
年間釣行 11
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
KAZUYA MINOKUCHI
公開釣果 55
年間釣行 19
親や周りの方の影響もあり、幼い頃から川、池、海と 色々な釣りに出会いました。その中、最も自分の大好きで重要な釣り(ふかせ釣り)にずっと没頭しています。 月に約4日程度、天候良く仕事が休みなら釣りに行っています。 やり続ける中で一番になりたいと思う様になり、今では色々なふかせ釣りの大会に参加させて頂き、技と経験を積み重ねている所です。
香川の高校生釣りガール
公開釣果 9
年間釣行 5
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
ショアドラfishing
公開釣果 148
年間釣行 14
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
358マサハル
公開釣果 61
年間釣行 15
いいねをたくさんいただき感謝です💓 背景は、山口県の角島大橋です✨
残酷な天使
公開釣果 115
年間釣行 47
↑↑↑↑↑この後ろ姿にピンときたらお気軽に お声かけして下さいね‼️ 2022 3月にチニング 2022 4月アジング 2023 4月からショアジギングを始めました ど素人アングラー気ままに釣りをします
アングラー近場のGERUちゃん❗️
公開釣果 23
年間釣行 0
渡船は基本使わず、地方の波止釣り🎣、最近というか50歳を過ぎたあたりから、、、フカセ釣りメイン、、、1本です💕🤣💕 牛窓へは、子供の時から、父親のカブの後ろに乗せられて、通っていました、、、離れられない愛しい釣場です‼️ありがとう😊笑 21歳の時、黒鯛を東宝伝の波止で、バクダン釣りで釣り、、、黒鯛釣りの虜になりました。 その後は、紀州釣りに、、、徐々にハマり、、、50歳を過ぎて、一転、、、フカセ釣りに 鐶付ウキの全層スルスル釣りに🎣、、、その繊細さに魅力を感じる近年です💕 どうぞ宜しくネ💕🤣
boat_license
公開釣果 170
年間釣行 14
 𓇼 𝕄𝕒𝕣𝕚𝕟𝕒 𝕃𝕚𝕥𝕥𝕝𝕖 𝕆𝕔𝕖𝕒𝕟 𝔸𝕞𝕓𝕒𝕤𝕤𝕒𝕕𝕠𝕣 𓇼       𓆉 𝔽𝕚𝕤𝕙𝕚𝕟𝕘 𝕃𝕠𝕘 𓆉 🎣 東京湾・相模湾・玄界灘・糸島 釣果記録 🎣  フォロー✨いいね👍よろしくお願いします🙇✨      ⚓ Marina Little Ocean 🛟        【ホームページ】     http://www.k-marina.com/ocean
てりー1511※週5から6釣り
公開釣果 99
年間釣行 21
釣り初心者です。週5から6くらいで釣りに行ってます。 いつか青物、コブダイ、座布団ヒラメなど釣りたいです。 平日仕事上がりは坂町、休み前日は呉、江田島などで釣りしてます。いろんなところで釣りしてみたいです。 最近遠征をし始めました。
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
野良猫、餌釣99%
公開釣果 12
年間釣行 5
メインの釣りは波止フカセ餌ウキ釣り で節約釣行してます。 隣での正統派のルアー釣り大大大歓迎してます。 餌釣り、エビ撒き釣り ウキ釣りを中心の釣りを 見つけ次第フォローしております。 釣り人安全宣言! 私は、危険な釣りを致しません。 一つ、安全装備(浮力体)を必ず身につけます。 一つ、荒天で、波が堤防を超える場所には行きません。 一つ、外道であっても必ず水に帰します。               陸上げ放置しません。 一つ、自身のゴミは必ず持って帰ります。 一つ、違法駐車しません。     (有料駐車場等を優先利用します。)